すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今まで出掛けていましたので知らなかったのですが.沢尻エリカさんは事務所解雇とは
何があったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 21:50:20
  • 2

並び替え:

所属芸能事務所を通さないで
モデルの仕事をしていた。
って テレビで言ってて 和田アキ子も これはダメだね。
って言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所を通さずに仕事をしていたとか、フル電動自転車(実質のオートバイ)を
ヘルメットやナンバープレートを着用せずに運転したとからしいです。
また「別に」発言以降殆ど仕事もなかったらしいので
イメージの回復も無理と判断したんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所に無断での活動が多かったのが理由のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

例の「別に」発言以降 TVや映画の仕事が0になった事、事務所に無断で某ブランドと契約を交わした事、道交違反など 数々の問題点が重なっての事の様です。
旦那さんは、事務所を相手に訴訟を起こすみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所としては今年7月の奄美大島でフル電動付き自転車を乗り回し、道交法違反容疑で厳重注意を受けた件での対応と言っているようですが、いろいろと管理し難い方なので見切りを付けたのではないでしょうか?
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/09/27/0002390148.shtml
酒井被告のように何か合ってからだと遅いですから…

  • 回答者:マコト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る