すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

とあるニュースで見たのですが 絢香 事実上の引退?
芸能事務所の 研音が水嶋ヒロとの結婚に激怒してクビ?

ってのを見たのですが、研音って、なんだか調子にノリ過ぎじゃないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 23:02:58
  • 0

並び替え:

いきなりの結婚。

事務所を無視しての行動。

ちょっとひどいですが、

きっぱり辞めれてこれで正解だったのかもしれません。

  • 回答者:お花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとひどいですよね。

そんな事務所は切れてよかったと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれだけ会社に貢献したかわかないんだろうか。
逆に社長を解雇してほしい。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ今回のことでまた注目されることになったタレントなのだから、事務所としてはうまみがあるはずなのに、解雇するのは矛盾しているような気がしますけどね。
度量の小ささがうかがい知れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もその記事読みました。
同じ事務所ならば、応援してあげればいいのに
心の狭い事務所だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事務所なら、辞めてしまえばいいんじゃないですか。
病気が治れば、別の事務所に移ってでも復帰できると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事実なら本当に調子に乗りすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚したからというよりも、病気療養をするために無期活動中止するってことではないですか?
簡単に完治する病気ではないようですし、だましだまし歌手活動をしていたようですね。
作詞、作曲の歌わない活動は療養していても続けれるとは思いますけど、提供希望のアーテイストさんがいればですし、復帰したときに発表するために作品を貯めるということもできます
事務所は調子にのっているとは思いませんけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る