すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん鉄さんの質問が終わったらみんな寝ちゃうの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-29 02:26:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりみんな寝ちゃうのかな?
実は私も眠たくなってしまいました、頑張ろうと思ったけど・・
短時間なのに回答してくれて有難うございました。
「おやすみなさい♪」

いえいえー起きていますよ!
でも寝ちゃう人とか寝なくてもここを撤収しちゃう人って多いので
げん鉄さんの質問が終わってから質問を出しても回答が集まりにくい
という事が多かったりします。
ちょっと寂しいですね。
けれど時間も時間なので、あと1時間くらいしたら寝てしまうと思います。

質問者さんが何時頃寝るのか、ちょっと気になります^^

===補足===
そうなんですよねーげん鉄さんの質問が出ると「今日も終わった」って感じです。
夜ふかし組の我らにしたら、ちょっと寂しいんですけどね^^
これも余韻を楽しんでるって言えるかもしれないですね。
他にも答えられるような質問が多く出れば、まだいるって人も増えるのかも!?!?
素早いコメントと評価をありがとうございました。

  • 回答者:ねむいっす (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、げん鉄さんには感謝しつつ今夜の余韻を楽しんでいます。
で、眠いです。もうちょっとで寝ます^^
ーーーーーーーーーーーーーーーー
補足コメントありがとう^^
この時間の質問は久しぶりなのでげん鉄さんのパワーをお借り致しました^^

並び替え:

はい。 げん鉄さんの回答が終わったら風呂に入り、その後寝ます。
今、風呂から上がってSooda!を見ましたら、この質問を確認しましたので回答させていただきました。
そんなわけで寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほ~い!
「おやすみ♪」

それが終わったら寝ちゃうという訳でもないのですが、
やはり2時、もしくは2時半くらいに寝ることが多いので(それ以上は眠い)
げん鉄さんの質問の回答が最後になることは多いですね。
その後で自分の質問の評価とかをやってるうちに遅くなってしまって
「まだ起きてる方はどうして起きてるの」的な質問に答えることもあります(笑)
今日は、本当にこれを最後に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、これが最後で・・
では「おやすみなさい♪」

寝てしまうことは多いです。
質問も少なくなりますし。
そろそろ私も寝ようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、「おやすみなさい♪」

私は起きています。
みなさん寝てしまうようですね。
時間も時間ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~何時まで?

げん鉄まちの人の質問を最後に寝ることは多いです。
今日も眠気がきているので、もうちょっとしたら寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほい!おやすみなさい♪

基本的には、げん鉄さんで最後にする事が多いです。
今日は、これで寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:いいの? (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る