すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性用下着のことで質問です。
E65のサイズで可愛くて安いお店を教えてください。
都内近郊、通販でもいいです。
殆どのお店でワコールなどの地味なのしかなかったりするので、可愛い下着がつけたいです!
おねがいします

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2009-09-29 15:19:23
  • 3

並び替え:

私のお勧めは、aimerfeelと、rolian milleです^^
結構かわいいし、セクシー系もいっぱいありますよ?もちろんお手ごろ価格☆
私も、E-Fの65-70なので、よく買いにいきます☆
通販はかわいいって思ったものほど、Dまでしかないことが多くて・・・
田舎はそういう店ないけど、都会はあるから嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

通信販売の

ムトウのマーブルマッシュがおすすめです。

トリンプなどあります。


安いうえ、私は気にいって


こちらから購入しています。

  • 回答者:メアド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきさん その質問ナイスです!
私もE65サイズを探すのに苦労してます。
なかなか ないんですよねーOrz
私もワコールが地味だと思ってました・・・

ちなみに 今はピーチジョンで手に入れています。
たまーに チュチュアンナのお店にも行きます。

サルート
エメフィール
rolian mille
ララン
パルファージュ
なんてのもあったんですね・・・これらのお店は知らなかったです。
私も探してみますね!
拍手入れておこかな・・・^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ニッセンも思い着きませんでした!
あったんですね・・・ ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

あきさん ありがとうございます。
私も探してみよっと☆ミ

  • 回答者:アンダーが65ってのがまずないよね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワコールでもブランドによりとてもかわいいのがあります。
サルートとトレフルは、高級ラインで
とてもかわいくレースも綺麗でサイズも豊富です。

その他だと、ピーチジョン(こちらも今はワコールの傘下)とか
どうですか?

大きい方だと、補正能力の高い
海外ブランドのブラデリスやコレールなど
シンプルなのですが、綺麗な胸を育成してくれますよ。
普段はこちらで、勝負下着はサルートとかが良いかも。
私も同じサイズです。

  • 回答者:PURE (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

NISSEN いいですよ^^

↓は全てE65サイズがあります^^

http://search.nissen.co.jp/nsrch/list.jsp?stock=1&category_main_name=koiran_001_005_000&ipg=60&&size=208

参考までにどうぞ♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピーチジョン、エメフィール、オススメです♪

  • 回答者:えり (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピーチジョンがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チュチュアンナはどうですか??

安くてデザインも可愛いですよ!!

1000~2000円ほどで買えます。

ショッピングセンターなどにあるので一度行ってみてください!

  • 回答者:LISA (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

rolian milleの下着が可愛くておすすめです★

私もE65なのですが、このサイズだと、可愛い柄も少なくなって来ますし、
他のブランドだと、良いのが見つからないのが悩みですよね^^;
rolian milleを知ってからは、迷わず最初からこのお店に行って買います♪
このお店に出会うまでは、下着を買う度に、何軒も探し歩いていました><。

rolian milleなら、可愛い柄の下着がE65までは余裕にあります♪
十分に可愛い柄でも、1900円くらいから買えるのが好きです^^
私は、レースがそんなに好きではないので、フリルのついたものや、苺柄や星柄、チェック柄をよく買っています。

↓近場にお店がなくても、通販もあります。
http://www.rolianmille.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、F65ですが
ワコールのサルートを使っています。

デザインもかわいいし、新作もチョコチョコと出ますので
新作が出るたびにお店に足を運んでいます。
カップの形も、とんがっていなくて気に入っています。

  • 回答者:オータム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

PEACH JOHN(ピーチジョン)はどうでしょう?

http://www.peachjohn.co.jp/

特別安いわけではありませんが、高くもないですよ。
可愛いものから、セクシーなものまで・・・、お気に入りのショップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

エメフィールはいかがですか?
実店舗もありますし、楽天ショップにも出店しています。
甘い可愛いタイプもありますし、
スポーツタイプも、セクシータイプもあります。
グラマラスサイズの展開も当たり前のようにしていますし、
(選べる商品幅が多いです)
アンダー65商品も沢山あります。
作りもいいですし、セール品に当たれば、
上下で千円とかゴロゴロ見かけますが、
びっくりするくらい品質に問題がありません。

  • 回答者:かわいさ抜群 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

近くのお店はどうかわかりませんが、
ワコールはかわいい下着もE65サイズありますよ。
たしかララン、サルート、パルファージュ、はそのサイズ展開があります。
http://www.wacoal.jp/
ネットで見てみるといいと思います。
お安いところではユニクロとかでもありますよ。
お店より、ネットのほうがサイズはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る