すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビで宝くじ発券するのを毎月忘れている私です
そんな事信じられない?
いやいやよくあること
たまに忘れる
そんなのやってないよ
・・・のどれですか~一言も添えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-29 20:54:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間でたくさんご回答ありがとうございました
結構みなさまやってらっしゃらないみたいですね
私みたいなうっかりさんもいたり・・・
でもせっかくだから忘れないようにしたいです
カレンダーに○をつけるのもいい手かもしれませんね

宝くじを始めたころは1,2度ありましたが、最近は忘れることはありません。
なので現在は「そんな事信じられない」でしょうか。
宝くじの最終日は、月の最後の木曜日の午後3時なので、卓上カレンダー
にマルを付けて忘れないようにしています。

  • 回答者:回答欄間 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔はよく忘れていて悔しい思いをしていました。
最近はもう懲りたのできちんと発券しています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのやってないよ

めんどくさいのでやったことないです。
ここで当選報告見たいのを見ることがありますが
対して当たっていないようなので
やっぱりする気にはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ありましたね。
最後にまとめて発券しようと思ってたんですが、見事に忘れてクリックだけして最終日も終わってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、忘れずに、せっせと発券していますけど、たまにしか当選しません(悲)
いっそ、宝くじの存在を忘れてしまっている方が幸せかも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まとめて発券しようと思いながら忘れてしまったことがあります。

それ以来、こまめに発券してます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますよ。

ポイントで発券するほうは特に!
締め切りをよく忘れてしまいます(^^ゞ

  • 回答者:あや (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発券するのを忘れる、なんて、そんな事信じられません。
私は発券は忘れませんが、その前に参加のエントリーを忘れることがあります。
来月は1日にエントリーを忘れないようメモ書きしています。

  • 回答者:火緒里 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいやよくあること
人間完璧じゃ無いですからね^^
まずは、エントリーする時点で乗り遅れた経験
があります。

よって『いやいやよくあること』派です。

  • 回答者:エレン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいやよくあること、です。
いつも発見に必要なポイント数が足りないと出てきます。
ゲームをやっても、白球が2,3個で終わってます・・・
基本、クリックや検索、リサーチパネルで稼ぐものと思ってる節もあるから余計に忘れてしまうんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに忘れるです。
以前発券期限の日を忘れていて、気づいた頃には発券できなかったことがありました。
確か40枚か50枚くらいあったと思いましたが全部パーになりました。
最近は期限日の前日に全て発券するようにしています。

  • 回答者:びん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけうっかり忘れたことがあります。 
まとめて発券しようとしたら忘れてしまいました。
今はコマメに発券して忘れないように注意しております。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに忘れるです。
開始日がわからなくてしばらくしてないときもあります。
なかなか当たりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく忘れます。
だから、メールで「そろそろ期限なので、発券してね」とか教えてくれたらいいのにな~って思います。
エントリーもし忘れること多いので、早めに教えてほしいのですけど、なかなかつれないですわー
ECナビけっこう冷たい><

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。

どうせ当たらないし。まあいいやと。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく忘れます。当たらないからいいや・・・と。
他の人のを見ると当たってる人いるのにびっくり!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エントリーを、つい忘れてしまう事有ります。
開始日が1日からでないので、忘れてしまいます。
1日から、始めてもらえないかな。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめのうちはよく発券するのを忘れてたんですが
一度6等が当たってからは、忘れずにやっています。
この前は、はじめて6等が2個当たったので
忘れずに発券した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯も含めて必ずしています。
私の日課になっています。
あまり当たらないのが、というか全然当たらないので無駄な時間かもしれません。
ほかの方ならよくあることで声掛けます。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも忘れかけて、前日ぐらいに思い出してなんとか発券しています

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れませんよ。宝くじってきくと血が騒ぐので・・・

  • 回答者:lottery (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに忘れます。

当たるのも最低ランクでその上、多量に買い物したときだけ、、、
忘れるのもしかたないかと思います。
その上買い物ポイントが付くのが最後の方だし、、、、
もう少し時間ほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも忘れます。
でもどうせ当たらないのだからと言い聞かせて、納得させています。
20枚も発券できないですが。

  • 回答者:すっぱいぶどう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、す…………っかり忘れてしまってました、今月も。
毎月ちゃんとエントリーするんですけど、しかし、その後が全然。
最近ポイントも貯まり難いし、毎日通う楽しみが減った分、
以前以上に忘れっぽくなるかもしれないです。

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なだけで当たっても5円程度ですから、やめました。
といいつつ先月久しぶりに参加しました。が、結果は全部はずれだったので
今度こそもう二度とやりません。ECナビもそろそろ退会します。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やります…
先月やっちゃいました…

すごく空しいというか、あきれちゃというか。
次はちゃんと発券しなくちゃ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあるです。
発見しようと思ってたら、時間が好きてるのを忘れてて発券できませんでした。
それ以降は発券できる状態になったら、すぐに発券してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを知ってからは毎回発券しています。
忘れるのはたまにはあるかもしれませんね~!
エントリー自体を忘れて数日後にエントリーってこともありますので…

で、いやいや良くあること です。

昨年10月の登録ですが、宝くじ自体を知ったのが今年の5月からですよ^^;

  • 回答者:マコト (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。私も毎月発券を忘れています。毎日クリックしていながら「残念ながら今月は発見してないようです」のような文字が出るとガックリきます。今月は発券しましたがハズレ。先月と先々月は発券し忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
9月も忘れていて、遅かったので、
発券できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめたくちです。

あまりにも当たらないですからね。時間がもったいなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発券自体していません。
2年位発券していて、2度しか当たらなかったので、今ではワンクリックも面倒。(可能性を捨てていてもったいかなぁ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。 まとめて発券しようとしたら、忘れました。

最近はこまめに発券してるので、忘れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビに登録はしたのですが、ある事すら知りませんでしたf^_^;

  • 回答者:見てみよっと(^人^) (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る