すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私の質問ってくだらないですか?

どのこがくだらないですか?

気になります。

教えて下さい。

===補足===
訂正します。

どこがくだらないですか?の間違いです。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-29 21:00:49
  • 0

megneさん、私です。
meganeさんの質問はくだらなくは無いですよ。
歌が好きなら、歌の質問をすればいいのです。ここはそういうサイトです。
誰にも文句は言われる筋合いはありません。解からないこととか、知りたい事を質問するサイトです。堂々と質問しましょう。応援しています。
人の質問に文句を言う方が禁止行為です。そういう人がいたら、どんどん通報しましょう。meganaさんは、聞きたい事を好きなように質問すればいいんですよ。
これからも楽しく質問してください。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。
楽しんで!楽しんで!リラックス!リラックス!です。

===補足===
メガネさん、ベスト回答有難うございました。
私は、別にゴマはすってはいません。苦しんでいる人を痛めつける人は、人でなしです。
私は、メガネさんの、純粋な所が好きです。
虐められる人を黙って観ている事が出来ないタイプです。
メガネさん、これからも楽しくソーダをしてください。
では、またお会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

君の質問http://sooda.jp/qa/178898の中で、どこがくだらないですかって?
いちいち人に聞かないとわからないの?
質問はくだらないどころか、それを通り越して「低俗」。
さらに、その低俗にゴマすってベストをもらおうとする哀れな回答者:匿名希望 (質問から35分後)。

===補足===
>meganeさんの質問はくだらなくは無いですよ。

http://sooda.jp/qa/178898でも?
これのどこがくだらなくないのか、解かり易く教えて下さい。

>聞きたい事を好きなように質問すればいいんですよ。

つまり、回答者:匿名希望 (質問から35分後)はエロサイト化・低俗化に賛成ってわけだね。

さすが、いつもベストもらっている人は言うことが違いますな。
50銭+ベスト50銭の恩って、こんなにも尊いものなんだね。
いや〜〜 ご立派!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 12
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

くだらないかどうかを判断することは誰にも出来ないでしょう。
meganeさんご自身も、くだらない、とは思ってないから質問されているんですよね?

ただ、一つ忘れてならないのは、ここはQ&Aのサイトということです。
真剣に悩んで、困って、質問をしている人も中にはいます。
連続した質問の投稿が禁止事項になっているのは、こういった真剣に悩んでいる人の質問が流れてしまって回答が付かない、という事態を招く事があるからです。
ですから、あまりいっぺんに質問を立てると、迷惑行為にあたるんです。
本当に必要かどうか吟味して、それから質問を・・・そういうことなんです。

meganeさんがここに参加し始めた頃の、あの莫大な質問数は脅威的でした。
周りの質問がまったく目に留まらないくらいの速さで流れてしまっていました。
ご自分だけ楽しければ、ではやはり困るんです。
以前に比べれば少ないですが、現在もかなりの数の質問を立ててらっしゃるようですが、
その中に埋もれて、真剣に悩んで回答を待っている質問者の事を、少し思い遣ってください。

===補足===
筋肉マン、ベンチプレス130kgさんへ一言。
貴方の異様な同情回答が、meganeさんの協調性を低下させ、更に孤立化させていることをご存知でしょうか?
貴方の強烈な二面性もそれに拍車をかけていることをご存知でしょうか?
本当にmeganeさんの事を思うならば、ベスト狙いのおべんちゃらみないな回答をせずに、
どこかの質問で見せた脅しのような、のは困りますが、一喝なさっては如何です?
それが本当の優しさではないですか?

何度も言いますが、同情はなんの救いにもならないのです。同情は気休めに過ぎません。

  • 回答者:曹達さん (質問から36分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る