すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチに登録されていて
メールをyahooメールで受け取っている方に
質問です。

私も以前はyahooメールで登録していましたが
一時ちょびリッチからのメールが来なくなり
Gメールに変えました。

その後順調にメールは来ていましたが
他のサイトや友人のメールもyahooメールで
Gメールをその為だけに開くのが面倒で
yahooメールに戻しました。

そうしたら、ちょびメールが全然来ません。

登録の所にはちゃんとyahooの
メールアドレスが表記されているのですが。

皆さんの所にはここ数日ちょびリッチからの
メールは届いていますか?

どうぞ宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-29 22:32:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのアドバイス通りに問い合わせしました。

すぐに回答をいただき、
ちゃんとメールが来るようになりました。

ありがとうございました。

皆さんと同じくYahoo!メールで受信していますが、ここ数日もちゃんと届いています。
間違って迷惑メールのボタンを押してしまったとか、だとすると、受信拒否アドレスのリストに追加されている可能性もあります。
Yahoo!メールの「メールの設定」画面に行くと「受信拒否」という項目があります。
一度そこに該当するアドレスが無いか確認されてみては如何でしょうか。

ちょびリッチではなく別のサイトでの経験ですが、そこに設定されているアドレスからのメールは迷惑メールフォルダにも入らず、本当に「届きません」。
あと、一度(or数回)メールがエラーで届かなかった会員にはメールの配信を停止するサイトもあるようなので、解決しない場合は問い合わせされることをお勧めします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何通か届いています。

やはり、迷惑メール認識されてしまった可能性が
濃厚ではないでしょうか。
たまに、「え?これ迷惑じゃないよー!」てのが
いきなり迷惑フォルダに振り分けられたりするので。。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もyahooメールですが

きていいます。

くじでかなりポイント稼いでいます。

===補足===
メール確認しましたら来ていましたよ。

1ポイント取れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もyahooメールですが
メールがしばらく来ていません。
気にしていなかったからわかりませんでした。

  • 回答者:yahoo (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月28日に着ております。

同じく、迷惑メールの方に振り分けとかチェックされて
無ければ、問い合わせが良いですよ。

  • 回答者:ゲームは当たらん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。昨日も今日も問題ないですよ。

  • 回答者:迷惑メールに登録されてる? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からヤフーのフリーメールを使っていますが、問題なくメールは届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のところには ちゃんと届いていますね。
おみくじ とか ルーレット とかのメールが来ています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所には、届いていますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からずっとヤフーアドを使っていますが
届かなかったことはないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り、届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私のところには届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく届いています。
届かなかったことはおそらく無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっとyahooメールでやってますが、ずーっと届いてますよ。

  • 回答者:すまか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのフリーメールですが届いてますよ・・
問い合わせしてみるべきですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り、届いていますよ。

  • 回答者:ちょび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメール使っていますが来ています、
今日もアンケート依頼のメールが来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もYahooメールですが、ちゃんと届いてます。
先方に問い合わせてみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとYahooメールですが、ちゃんと届いてますよ。
今日も届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して数年経ちますが、きちんと届いてますよ。特に来なくなったという事はないです。

  • 回答者:cocoro (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチに登録してから現在まで、ずっとyahooメールです。
特に来なくなった事は今までありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとYahooメールを利用してますが、ちゃんと届いてます。
迷惑メールの方に入っているということはありませんか。

  • 回答者:ヴィオロン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooメール利用ですが、ちゃんと定期的にメールきてますよ。
最近では、26日・28日・29日にちょびリッチからメールが届いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してからずっとyahooメールですが、メールはきちんと届いていますよ。
土日はメールが届かなかったようですが、今日はメールが届きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooメールをずっと利用していますが、ちゃんと届いています。
不具合を生じたことは無いです。

  • 回答者:ちょび (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。
今日も来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る