すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日のおかずは何でしたか?年齢層も書いて貰えますか?

並び替え:

湯豆腐にしました!
今日は急に気温が下がり寒くなったので
鍋料理系にしようと思いました。
明日はおでんにしようかなぁ~

40代です。

  • 回答者:ほかほか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代です。
しょうが焼きでした。好きなんで、おいしくいただけました。

この回答の満足度
  

10月6日、今夜のおかずは、メインは秋刀魚の塩焼き。そのほかは、なすのオイル焼きと昨日のハンバーグの残りで作ったグラタンです。
50代男です。

この回答の満足度
  

あじの開きがあったので、それを食べました。
あとは、レタスとカニカマのサラダです。
あじがとっても大きかったので、かなりおなかいっぱいです。
20代主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シチューでした。


30代

  • 回答者:女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜炒めでした。30代後半 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はカレーライスでした。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかずはから揚げでした。


30代の女性です。

  • 回答者:愛 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎょうざです。20代です。

  • 回答者:中華 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。

冷凍ものの、安物です。

30代です。

  • 回答者:YUYU (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水炊きです。(お鍋)

鶏・水菜・白菜・しめじ 仕上げは、おうどん。

ポン酢やゴマダレでいただきました。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロールキャベツ、ポテトサラダでした。
トマト風味のロールキャベツで美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日(昨夜)の夜食はクッキーでした。
お腹が空いてはやく目がさめてしまいました。
これから鮭でも焼いてちゃんと朝ごはんにします。

30代

  • 回答者:hi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はうな丼と焼きなすでした。このところ、お菓子でつないでいたので、久しぶりに米を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンにマヨネーズをつけてふりかけをかけて食べました。
ご飯炊くのを忘れていました・・・。(>_<)ショック・・・
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の帰りの吉野家にいって牛丼を食べました。
30代です。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き秋刀魚、魚のアラのお味噌汁、なすの炒め物です。

30才

  • 回答者:秋ですね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハヤシライスでした。40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のおかずですが、ほうれん草のバター炒めとイカの天ぷらとひじきの煮物でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オクラと納豆を合えたもの
アスパラ、キャベツ、ワカメのサラダ
イカの天ぷら
30代後半です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の夕飯のおかずは、
 冷ややっこ
 冬瓜と竹輪の煮物
 冬瓜とベーコンのお味噌汁
 シュウマイ
 納豆
でした。
ちょっと緑の野菜が不足気味かなぁ、と反省です。

冬瓜がまだ残っているので、明日も冬瓜料理をしなくては!

ちなみに30代です。

  • 回答者:AKO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーボー茄子ときのこのサラダと湯豆腐です。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天ぷらでした。なす、たまねぎ、しそ、マイタケの。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ロブスター」を解凍して「焼いてたべた」
足は「味噌汁」にしました
贅沢でした
60代

  • 回答者:夕語苧 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉のハーブ焼きと生野菜のサラダそしておすましでした

主人はお肉大目に私は野菜大目に
美味しかったです

30代です

この回答の満足度
  

昨日の夕食は、ホイコーロー、焼いたホッケ、つみれと野菜たっぷりのスープ。

===補足===
忘れました。  40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚丼とサラダでした。
28歳・男です。

  • 回答者:秋 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日ですが。
おでんでした。

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日ですが、
かれいの唐揚げとキャベツの千切りトマトきゅうり
味噌汁
白ご飯です。

30代後半です

  • 回答者:地味 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日ですが牛肉と玉ねぎの炒め物・トマトにレモンソースかけでした。
40代です。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夜のおかずです。

1.マグロ刺し
2.イカ納豆
3.野菜サラダ

ダイエット中です。

===補足===
年代は40代半ばです。

  • 回答者:lZa (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジの塩焼きでした。
久しぶりに食べたアジはとても美味しかったです。
30代

  • 回答者:お魚 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝作った天ぷらで天ぷらうどんにしました。
あとは生野菜サラダです。
40代

  • 回答者:匿子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白身魚のムニエルでした。
30代

  • 回答者:プー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロールキャベツを作りました。
トマトベースです。今季初で、久しぶりだったのでおいしかったです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚汁
なすの味噌炒め
焼き魚
でした。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酢豚でした。満腹になりました。
40代です。

この回答の満足度
  

①烏賊の刺身
②八宝菜
③胡瓜のぬかずけ
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭の塩焼き・煮物(ごぼう・にんじん・卵・こんにゃく・すじ肉など)でした。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主食+副食
ラーメン
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリア風の野菜サラダ。
メインは豚肉のソテーで、ソースはこってり風です。
フランスパンで夕食。
赤ワインを飲みました。

  • 回答者:とぷ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜炒めでした。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビの素揚げ、もずく
(ご飯とみそ汁と納豆)
43歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50代です。
今日は、けいちゃん(鶏肉の味噌いため)、カツオのたたき、セロリの葉の炒め物、ナスの揚げ煮です。

この回答の満足度
  

まぐろの刺身、かぼちゃの煮物、もずくの酢の物、みそ汁
ニラと豚肉の炒めもの
40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロユッケトロロ丼と茶碗蒸しでした。

40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯
味噌汁
トンカツ
味のみりん干し
でした。

もうすぐ30です・・・

  • 回答者:権臓 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちらし寿司だけでした。巻き寿司より楽ですのでちょっと手抜きかも。
40代です。

  • 回答者:夜食の時間 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼鮭
豆腐ハンバーグ
ハマチのお刺身
でした^^

30代

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きナス
レタスとトマトのサラダ
もやしたまごあんかけ
さしみ
ちくわのわさびマヨネーズあえ

30代

  • 回答者:ごはん♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーうどんでした。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はハンバーグでした。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャベツとハムの炒め物、
鶏もも肉の生姜焼き、
かぼちゃの煮物、
豆腐と卵の味噌汁です。

===補足===
40代夫婦と小学生の食卓です。

  • 回答者:野菜が足りない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭の味噌照り焼きでした
28歳女性
39歳男性

  • 回答者:えり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し暑かったけどもしゃぶしゃぶでした
30代です

  • 回答者:豚肉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番のカレーライスでした
作り置きができる季節になりました
20代

  • 回答者:保存 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀たらの焼き魚と豚汁でした

===補足===
年齢は30代の女性です

  • 回答者:和風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代です。
うなぎの蒲焼、きゅうりのお漬物、いんげんとじゃがいものサラダ
なめこと豆腐の味噌汁でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナスの味噌汁とトンカツでした。
ちょっと足りなかったので、食後に少し時間を置いてから、みたらしダンゴとタイヤキも食べました。

40代

  • 回答者:甘くてコッテリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シウマイ、パスタサラダ、リンゴ(デザート)

22歳

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さけの切り身でした。おいしかったです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キノコのソテーとほたてのステーキ(ミニサイズですが)でした。

40代・男

この回答の満足度
  

自分で作った、茄子の味噌炒め、冷奴、キャベツの千切り、白飯です。
キャベツの千切りには、牛角の塩ダレをかけました。

ありあわせですが・・・

29歳

この回答の満足度
  

40歳です。
はやしライスとフルーツにしました。

  • 回答者:由紀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚の生姜焼きでした。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉、ほうれん草のあえ物、枝豆に味噌汁はしじみでした。

50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジの干物と肉じゃがでした。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつ・みそ汁・漬物・サラダでした。

20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お好み焼きでした。

40代 男性 です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いんげんと厚揚げの煮物
カレーうどん
枝豆

でした。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンフライとエビフライ、ポテトサラダ

を作って食べました。

40代 です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビンチョウマグロのお刺身と、シュウマイ、ブロッコリーサラダでした。

第三のビールを飲みながら晩酌をして、その後食事をしました。

50代です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カキフライ、かにクリームコロッケ、秋刀魚の刺身、イカフライ

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は帰りにスーパーに寄って、何気なく目に付いた刺身の盛り合わせでした。
タイ、はまち、サーモンでした。

===補足===
すみません、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔の佃煮と白身魚のフライと葱味噌汁です。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、ビーフシチューとサラダでした。
40代です。

  • 回答者:あい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魚の煮付け」
「大根サラダ」

妻の入院している病院で、一緒に食べてきました。

===補足===
50代です。
まだ、退院は先になりそうです。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
あとはご飯とお味噌汁です。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした
お肉と野菜一杯食べました 40代

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコロッケ おひだし ぶりのてりやきでした。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でした。明日もです。

===補足===
30代。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とサラダとモヤシ炒めでした

===補足===
40代です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉を焼いた物、ブリカマ、サラダ、まぐろ納豆でした~

30歳です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを自宅で作って食べました。
もちろん、ご飯、味噌汁も一緒です。
関西ですから。

50代

  • 回答者:しか男 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き秋刀魚と手作り餃子でした。
40代です。

  • 回答者:とくまる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き魚とクリームシチューでした。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉とほうれんそうと味噌汁の手抜き料理でございます・・・・・
20代

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼鮭とフライ付きののり弁を食べました
アラフォーです

  • 回答者:' (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の煮物、おひたし、ごはんです。30代

  • 回答者:いいす (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天ぷらでした。

海老・舞茸・ピーマン・いんげん・竹輪・人参

大根おろし入りのつゆで食べました。

30代

  • 回答者:エレン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー茄子でした。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばでした。
40代

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおかづはとんかつでした。

30代

  • 回答者:ひろ2536 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、エビフライ、鳥のから揚げ、納豆、生卵、
ジャガイモのフライ、インゲン、もやしを炒めたもの

40代 男性。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は・・・餃子とカボチャの煮物にサラダでした。

美味しかったです。

10代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
しかも、冷凍!!
手抜きです ^ ^;

30代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぼろ丼でした。 おかずは挽肉です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと千切りキャベツです
コロッケは国民食ですし、揚げたては美味しいです
50歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「マーボーなす」でした。
30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!(今日は火曜日 我が家は中華の曜日です)
マーボ豆腐
ニラ玉
ワンタンスープ
ご飯
40代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの南蛮付けがメインディシュでした。

あとは、御飯に、味噌汁、野菜ジュース、チンしたサツマイモという感じでした。

55歳の男性です。

===補足===
アー忘れていました。その他に、バナナがありました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしゃぶしゃぶでした。

20歳です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース焼きそば  ライス
きゅうりもみ

60 の おっさん

  • 回答者:tokumei (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きイカをたべました
40代男性

  • 回答者:Sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くぞ聞いてくれました。
今日のおかずは、ひさびさステーキ!
ひさしぶりに肉を食いました。!
40代♂

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華ですね.

いかの煮つけ
ほうれんそうのゴマあえ
冷ややっこ
りんご

もちろん・・・ごはんもです(^_^;)

40代です。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜サラダ
ハンバーグ
味噌汁
でした。美味しかったですよ。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉丼でした。
35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐ハンバーグ
なすびの田楽
お味噌汁
お漬物でした。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩やき、筑前煮です、

56歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚のしょうが焼き
キャベツの千切り
ポテトサラダ
豆腐とわかめの味噌汁でした。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る