すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。

懸賞とかで好きな車がもらえるとしたら何が欲しいですか?

  • 質問者:POP
  • 質問日時:2009-09-30 11:36:35
  • 1

トヨタのプリウス
休日にガソリン代を気にせずに走りたい。

  • 回答者:嵐の前の静けさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アルファードが欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーマがほしいな。
でも当たりましたって連絡来てもなんか怪しいよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランクルが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスですね。本体価格さえクリアできれば、なんとか維持していけそうな車だったので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスです。
他人に見せびらかすための車は要りません。
長く乗るほど燃費など自分に利益が帰ってくる車がほしいです。

  • 回答者:堅実 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツでしょうね。やはり高級車にはあこがれますから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型のスッテプワゴンです。
3列シートが格納出来るのが魅力です。
ミニバンほしい。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツかBMWがいいですね。
一度でいいからこういう高級車に乗ってみたいです。
維持費がかなり掛かりそうですが…

  • 回答者:びん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

維持費のことを考えると ワゴンR。
カミさんの車がそろそろ買い替えなのでそれに使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスティマのハイブリッドが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMWがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転が上手でないので、スズキのワゴンRです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のスカイラインだと幸せですね

  • 回答者:地平線 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルグランドが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツのタントで十分です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMWの3シリーズがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンピングカーが欲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスが欲しいです。
維持費がかかるので燃費の良い車がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マークXです。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、乗ってて楽しくて目立つ車が欲しいですね!
今乗ってるのが現行のアスリート

昔の「117クーペ」か「コスモ」の全くの新品があれば欲しいです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェGT-2かGT-3が欲しいです。
ある期間乗ったら、売って別の車を買っちゃうでしょうが・・・(^_^;)

  • 回答者:357MAGNUM (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジェロ欲しいです。

  • 回答者:ペーパードライバー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのクラウンが欲しいです。CMが格好よいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えるなら、メルセデスベンツSクラスがほしいです。

乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもいいのなら

ランボルギーニです。

夢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのインサイトがほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバル360 あのスタイルが気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダの軽自動車がいいです。維持費が安いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱の軽自動車 i がいいです。

維持費の安い方が助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、プリウスやインサイトが欲しいです。

本当に主流になるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ電気を充電するシステムが進んではいませんが、電気自動車なんていいなと思います。
私は軽でも十分だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段乗らないような車がいいです。車種にはこだわりありません。

  • 回答者:いぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱の電気自動車。貰えるなら、大歓迎。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンプがほしいです。大型免許ペーパードライバーなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもありなら「フェラーリ」が欲しいです。

1度でいいから乗ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバルのインプレッサSTIです。
セクシーなエクステリアに惚れこんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3列シートの車ならば何でもいいです。
子供が二人いて、後ろに二つチャイルドーシートが乗っていますが、家族(4人)+知人等を乗せようと思っても一緒に乗せられないので。
買い換えたくても予算が・・・。
なので、3列シートの車ならば何でもいいです。

  • 回答者:宮健 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルボのワゴンが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも有りなら…

スーパーカーの

カウンタック LP500 ウルフスペシャル

ですね。
子供の頃からの憧れで、カウンタックが未だに好きです。

  • 回答者:兄者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイブッリド車の「プリウス」です

  • 回答者:えこお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスかインサイトのエコカーがほしいです。高いので買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバルのR2が欲しいです。

  • 回答者:スバル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェ 911 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウディなら何でも結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のスカイラインGTRが欲しいですね。
自分じゃ絶対に買えないです。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産GTRです。
公道ではそんなにスピードは出せないが、憧れの車なので貰えるのであればこれが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロータリーエンジンのRX-8が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスがいいです。
時代はハイブリッドカーですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産 スカイライン GT-Rですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルグランドかアルファードが欲しいです。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事用の軽トラ。

古くて来年買い替えを検討している状態なので。

  • 回答者:残暑見舞い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルテがいいです。

大き過ぎず、小さ過ぎず丁度いい。

http://toyota.jp/porte/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスティマかアルファードがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、Hondaの「フリード」がいいです。
5人乗りのコンパクトミニバンが、欲しいです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルセデスベンツのステーションワゴンが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インサイトがほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、試験中の電気自動車を3,4年ぐらい借りれる権利が欲しいです。実際に公道で走れるナンバー付きの車があるので貰えたらうれしいですけど、何億もするので借りれる権利で良いので欲しいです。電気代だって100円で70~80キロ走れる車があるんだから相当エコですし、家計に超やさしい。維持費がそんなにかからないし、やっぱりこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WISHが欲しいです。
旧型に乗っているので、新型が欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストリームがいいです。現行車種で唯一いいなあと思う車です。

  • 回答者:oil (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公取法で懸賞部分の上限は最大100万円と決まっています
それを超えた分については自分で支払うことになるのです
それを踏まえれば軽自動車がいいと思うのです
スバルR1, R2が当る懸賞があったらいいと思っています

  • 回答者:' (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外車がいいですね。BMWかベンツ。
でもオロチなんかも面白そう。そういえばソアラとかスープラも懐かしい。

  • 回答者:カウンタック (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルセデス・ベンツです。

維持できませんが・・・

  • 回答者:まこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スカイライン」がほしいです。
昔からの憧れです。

  • 回答者:lZa (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな車がもらえるならプジョーがほしいです。

ずっとほしいんで。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからはエコカー乗らないと肩身が狭い時代が来るようなので、
レクサスハイブリッドがいいですね。RXが欲しいです。

http://lexus.jp/models/rx/index.html

  • 回答者:匿名氏 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニが欲しいですね。
駐車場の関係からデカイ車が当っても困るだけですので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだけど、購入するとしたら選ばない車種が良いです。

「フォルクスワーゲンのニュービートルRsi」

です。

前に中古車雑誌の懸賞で新車ではなく、中古車が当たる懸賞で上記の車がありました。

ポルシェGT2風の巨大なウィングで攻撃的な雰囲気がカッコイイです。

  • 回答者:ジャッキ1円 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FDが欲しいですね♪一度でいいから乗ってみたいです

  • 回答者:かい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今丁度小さい車が欲しいので軽自動車で十分です。
ekワゴンやワゴンRで十分嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるならフェラーリがほしいです。

1度乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シビック・ハイブリッド!

  • 回答者:シビックファン! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る