すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

皆さん、PEXのポイント山分けキャンペーンで何ポイント貰えましたか?

私は
ボイスポート 8000P(800円)→29P
マクロミル  15000P(1500円)→54P
ドル箱     3000P(300円)→10P

でした。少ない^^;

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-30 13:03:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
もし次回何かのキャンペーンがある時は、また質問させてくださいね^^

ドル箱    3000P→11P
マクロミル  5000P→19P
ボイスポート 1000P→(たったの)3P・・・
7月はボイスポート 1000P→64Pだったのに

でした。最近きゅうに山分け分少なくなりました。・゜・(ノД`)・゜・。
3Pってなんぞー

===補足===
ハイ、次回に期待します!( ノω`)
どうもありがとうございました~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者の中で一番しょんぼり度が大きかったので
ベスト回答に選ばせていただきました。
次回はもっと心ウキウキするようなキャンペーンだといいですね^^

並び替え:

ボイスポート 2,000P→7P
マクロミル 5,000P→18P
でした。

前回の時も山分けキャンペーンに参加したので、今回は交換したポイントが
少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 5000P→18P のみでした。
少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート 4450P →16P
マクロミル  5000P →18P
ドル箱    3000P →10P

思った以上に少なかったですね。交換したポイントも少なかったのですが。
初めて参加しましたが、こんなもんなんでしょうか^^;

===補足===
なんと足し算間違えました ><
HNは44ポイントで
は、はずかしい

  • 回答者:42ポイント・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もしょっちゅう足し算、引き算間違えます
よくあること!よくあることですよ!
と、自分に対して励ましたくなったり^^;

ドル箱のみで10P でした。
次回はがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル20000P⇒72P
ボイスポート40000P⇒145P

もすこし期待してたんですが...

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボイスポート40000Pでも145Pにしかならないのですね。
ちょっとしょんぼりです^^;
もう少し山分けのポイント数が多くなればいいのに、です。

マクロミル 5000P(500円)=18P
 でした。
少ないですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱・・・3000P(300円)=10P
ボイスポート・・・3000P(300円)=27P
マクロミル・・・5000P(500円)=36P

でした。どういう計算なんでしょうかね?
ボイスポートに関しては、質問者さんと500円分も交換したポイントが違うのに山分けポイントは2Pしか違わないとは・・・。交換回数で計算なんでしょうか、交換Pで計算なんでしょうか。謎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボイスポート 3600P  ⇒ 13P
ボイスポート 3000P(300円)→10P
ボイスポート(3,380P) →12P
ボイスポート  6900P( 690円)→25P

といった回答があるので、
もしかしたら匿名さんはボイスポート3000P(300円)ではなく
もっといっぱいPEXにしているのかもしれませんよ^^

ボイスポート 5P
マクロミル  36P
でした。

もらえただけ良いという感じでしょうか。

  • 回答者:グラドル候補 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱 12P

でした

  • 回答者:ゆみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート 3000P(300円)→10P
ドル箱    9000P(900円)→32P

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルで、27Pもらいました

  • 回答者:おき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート +3P
マクロミル  +37P
以上です
少ないですが、検索で合計40pゲットするとなると5日かかりますから、それを考えたら、ちょっとはマシですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスボート⇒1000P(100円)⇒9P

のみです^^;

先ほど、ドル箱のポイントがやっと300貯まったので早速交換だ♪・・・と思ったら、キャンペーンは27日で終わってたので、イーバンクに交換しました(;:)

ま、山分けポイントも微々たるものですけどね・・・

  • 回答者:う~ん微妙? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート 3600P  ⇒ 13P
マクロミル  10000P ⇒ 36P

でした。こんなものだと思ってます。

  • 回答者:とっぽ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート(3,380P) →12P

のみでした。

少ないけどないよりはましかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル・・・54P
ボイスポート・・・36P
でした。

少ないですが、ちょっとうれしいです♪

  • 回答者:図書館 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル  10000P(1000円)→36P
ボイスポート  6900P( 690円)→25P

でした。いつものことですが、少ないですよねー。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル10000P(1000円)⇒36P
ボイスポート5000P(500円)⇒18P
でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱 3000で 10ポイントです。
あまりに少なくてがっかりです、

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱 3000で 10ポイントですね。

前回よりも ちょっとだけ多いですが
前回交換していたので 今回は1回(3000)だけでした。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル500P→18P
ドル箱300P→10P でした。
あまりにも少ない・・・がっがりです。

  • 回答者:メロン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート54p
マクロミル18pでした。
まぁこんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、マクロミル(10000P)で36Pでした。
まあ、こんなもんでしょう…

  • 回答者:ショボイ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 5000P→18P
ボイスポート 3000P→10P
でした。
少ないですね。

山分けよりも、懸賞検索のほうがたくさんポイントが貰えますよね・・・。
期待はあまりしていませんが、どうしても毎回山分けに参加したくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
ボイスポート 1000P(100円)→3P
マクロミル  5000P(500円)→18P
ドル箱    3000P(300円)→10P
です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 18ポイント
ドル箱   10ポイント
でした。
少ないですね、検索の当選ポイントの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル18Pだけです。
少ないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート 44pt
マクロミル  38pt

合  計   82pt

交換したポイントもそんなに多くないので、こんなもんでしょう。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルの18pだけですよ。

ショボイ;

  • 回答者:ポイント (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート  36P
マクロミル   18P
ドル箱     10P

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
17p
15p
0p
です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル18P  ボイスポート18P  でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル500P→18Pでした。
もう少しあると思っていたので、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱3000ポイントが10ポイントでした。
ちょっぴりですが、うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみたら
ボイスポート36P
マクロミル18P でした・・ 少ないです・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルで18P
ボイスポートで18P
ドル箱で381P
合わせて417Pです。

交換のおまけならまあまあですか。

  • 回答者:まこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱で10P ボイスポートで9Pでした。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だったのですね。教えてもらって有難うございます。

ドル箱     3000P(300円)→10P
だけでした。

  • 回答者:少ないな (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル500P(500円)→18Pのみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱のみ 10P

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル18P
ボイスポート18P

少なかったです。次回もう少しがんばりたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル500P(500円)→18Pでした。

現金にすれば良かったかなあ^^

  • 回答者:もじゃもじゃ亡者 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日付与だったんですね。
私はドル箱:3000P×2→21Pのみでした。 質問者さんより少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 500p交換で、18pもらえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルで18pのみです・・・

  • 回答者:しん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルがやっと500P貯まったので
交換したら 36Pの山分けがついていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る