すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

京都で、2億6千万円がどうのこうのと、話題になっていましたが、どういうお金なんですか?

  • 質問者:亜 希 子
  • 質問日時:2009-09-30 20:47:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。
京都府内の駐車違反の放置違反金の滞納金の額でした!

京都府内では駐車違反の放置違反金の滞納が約2億6千万円に上り、使用者へ徴収を徹底するため、駐車対策課を3人増員する。振り込め詐欺の捜査強化のため、捜査2課に3人を補充する。 (下記より引用)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009100600066&genre=C4&area=K00
通信指令技能指導班を新設   
京都府警 人事異動 の話題でしょうか?皆様と意見が違うので、書くの悩んだんですけど^^;

===補足===
わぁい!ベストありがとうございます^^

  • 回答者:小心者な美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ちゃんと 京都府警 関係で! って言っているのに、下の皆さん、
補足 してくれないんだから。。。。

並び替え:

京都府内の駐車違反の放置違反金の滞納金のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府内の駐車違反の放置違反金の滞納金…ですか?

美琴さんと同じものが、ヒットしました。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009100600066&genre=C4&area=K00

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前理事長の背任による日本漢字能力検定協会の損害額が2億6千万円です

  • 回答者:まき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本漢字能力検定協会に2億8700万円の損害を与えたとして、前理事長の大久保昇と長男の大久保浩が捕まりました

  • 回答者:まさ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財団法人「日本漢字能力検定協会」(京都市)から関連2社に架空の業務を委託し、
協会に計約2億8700万円の損害を与えたとして、話題になってました。
その背任罪に問われたのは、
前理事長の大久保昇被告と長男で前副理事長の浩被告です。
漢検、すごい仕事募集していたから、
かなりもうけて荒稼ぎし着服したんでしょうね。

  • 回答者:PURE (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字検定協会の前正副理事長親子が背任罪で起訴されたときの金額ではないでしょうか。

http://www.youtube.com/user/completespeed#play/all

  • 回答者:木屋町 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都府警・・・関係で!!

財団法人「日本漢字能力検定協会」(京都市)から関連2社に架空の業務を委託し、協会に計約2億8700万円の損害を与えたとして、背任罪に問われた前理事長の大久保昇被告(73)と長男で前副理事長の浩被告(45)が、18日の京都地裁の初公判で、うち1社をめぐる背任罪について無罪を主張する方針を固めたことが捜査関係者への取材でわかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都府警・・・関係で!!

京都環境ナノクラスターの技術を使って事業化した収益でしょうか。

新商品30件で収入実績2億6千万円
だそうです。

h ttp://www.kyoto-np.co.jp/info/keizaitokusyu/follow/20081021.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都府警・・・関係で!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る