すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

あなたの地域の10月末のガソリンの値段を予想してください。
あわせて理由もお願いします。
レギュラーで1リッターあたりの価格です。

「10月末には○○の理由で○○円になっている」 こんな感じで。
値段と理由2つ無い場合評価で差をつけますので。

  • 質問者:ガソリン
  • 質問日時:2009-10-01 00:35:47
  • 0

10月末には132円と予想します。
今が126円で新聞紙上でガソリンがあがる報道がされているので微増予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

134円ぐらいでしょうか。
今128円で上がる時はズンズン容赦なく上がっていくので・・・安くなるようには感じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

132円くらいかなと思います。
いま128円なのでまたあがって

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今121円なので・・125円くらいで
とまりそうですね。

ニュースで微妙に高くはなると予想されてましたので
このくらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに9月と変わらないと思いますので120円くらいだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在122円程度ですがもうそろそろ上げ止まりで今後まだ少しは上昇しますが10月末時点には125円程度の高値安定で推移するでしょう

  • 回答者:_ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月末にはドバイの石油王が儲けたいがために、原油の値を吊り上げるのが理由で
現在レギュラー122円が、135円になっている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る