すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは 犬派 ですか?
それとも  猫派 ですか?
どちらでもないという方は何のペットが
好きなのか教えて下さい。

動物は嫌いと言う方はお答えくださらなくて
けっこうです。

早めに終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 07:07:09
  • 0

犬です~!

6月に15年一緒にいた犬が逝っっちゃって、寂しいです。
また新しい犬を・・・とも思うのですが
最後を考えるとなかなか踏み切れません。

よその犬を見て気持ちをごまかしてます。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犬派です。犬が好きです。愚痴も言わないで服従してくれますし、言えば理解してくれるから好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です!!
犬も猫もかってましたが、猫は自由すぎてちょっと大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は猫
飼ってるから猫が好きです!
可愛いですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インコが好きです。かわいいので。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
お互い気ままに生活したいので。
犬は毎日のお散歩が大変そうで…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です♪
犬は日課の散歩が負担になるので、
家でマッタリとしてくれる猫が合ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派ですね。可愛いのがいいです。犬の方が賢いので飼いやすいかもしれませんが、猫の方が好きですね。だって可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です!
にゃんこ大好き〜♪

  • 回答者:招き猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が大好きです!
いつかまってもよってきてくれるからです。
猫は気分やなので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然犬派です。
以前、スピッツと柴を買っていました。

  • 回答者:りょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派猫派、やっぱりねこがすき。

  • 回答者:なんか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物は何でも好きですけど、特に好きなのは?
そうですね、犬派です。
結構私には、犬が近寄ってくるんですよ。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて選ぶなら、猫派ですね。

犬も大好きです。

犬と猫と一緒に散歩してました。今は、天国ですけどね。

  • 回答者:? (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きなので難しい質問です。
飼うなら犬を選ぶので犬派です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。

表情、仕草全てが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年犬派でした。
今でも犬派なのは変わりないのですが、
仲の良い友人宅で猫を飼い始めたことがキッカケになり、
今では猫もかわいいなぁ~と思うようになりました。

どちらかと言えば、やっぱり犬派な事には変わりありませんが・・・。


他の動物だと、フクロウが好きですね。
出来る事なら飼いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。
メス猫と一匹飼っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
初めて飼ったペットは犬でした。
ネコと違いお散歩も出来るので楽しいです♪

  • 回答者:わん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
とにかくかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
・走るときの筋肉が見えるため短毛
・擦り寄って媚びない犬種
・純血
以上が条件です。

  • 回答者:満月 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です.

きまぐれな猫ちゃんより従順なワンちゃんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 猫派です。

犬みたいに、自分からかまってかまって!
とこないのがいいですね。

  • 回答者:ぴーこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ派です。 ただし、犬も好きです。
小さい頃、家でネコを飼っていたからです。
残念ながら、今はマンションで動物は飼えません。

  • 回答者:ヴィオロン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派ですね。
表情が好きです。

  • 回答者:ゴットン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は犬派でしたが、今は猫派です。
猫かわいい

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、犬派 です。
あまり吠えない犬が好きです。

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
懐くのでかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
犬のほうが大好きです

  • 回答者:がが (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫に癒されたい派ですね。

  • 回答者:あんまん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。

猫も好きです。
自分は猫だと思ってるくらい。
でも、可愛がるなら犬がやっぱり好きですね。

  • 回答者:うさぎも好き (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る