すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda! はお気に入り(マイページ)から
入るようにしています。
それまではそんなになかったような気がするのですが、
最近よくログアウトされた状態で、ログインしなおすことがあります。
(都度「次回から自動的にログインする」にしています)

皆さんはこのようなことがありますか。
どこか他でログインされたりしているのかと気になります。
また、全回ログイン時などは分かる機能はないですよね。

  • 質問者:ううむ
  • 質問日時:2009-10-01 19:34:56
  • 0

自分はここhttp://sooda.jp/questions/をブックマークしています
最近サーバーの交換だのでやたら自動ログアウトが多いです
せっかくコンポーズしても不正な処理でやり直しとなることが多くイラつきますよね
それは多分他でログインされているからではありません
メッセンジャーなどと違い他でログインされると自動でディスコネクトされるようなことはありません
ここではヤフーメールのようなログイン履歴を自分で閲覧するような機能はないのです

  • 回答者:' (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね、ちょっと安心しました。
(夫がID、パスワード知ってるもので)
ありがとうございました(^―^)

並び替え:

自分はお気に入りから入ったことは無いですが、最近勝手にログアウトしてばかりです。
Soodaのサーバーの問題だと思います。
同じ質問に閲覧や回答が殺到すると、エラーになってログアウトしてしまう可能性はあるかもしれませんが。
コテハンで質問したり回答しない限り、プロフィールを見られたりすることは無いはずです。
ログインの日時が分かる機能は無いですね。

  • 回答者:Soodaそうだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーバーの問題なんですね。
安心しました。  ありがとうございました。

私も勝手にログアウトはしょっちゅうです。
しかも書き込んでいる途中も。
3月くらいから始まり、夏の間は思いだしたようにで。
利用者が集中などいろいろな理由だと思うのですが、
解せないのがメンテナンスをたびたびやっても改善しないこと。
問い合わせをする気もなくしてしまいました。

いつログイン、ログアウトしたかはわかる機能はないけれどあったらいいですね。
またときどき思うのが、マイページに閲覧履歴のタブもあるといいなと。
私の場合は流し見しブラウザを閉じた後、
あれ答えよう!と思いなおすことがあるので。

  • 回答者:重いよSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じようなログアウトが
再三あるということで安心しました。
>マイページに閲覧履歴のタブもあるといいなと
そうですね。
私も同じように思っていました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る