すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

洗濯の柔軟剤どのメーカーでどんな香りのものですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 22:44:06
  • 0

並び替え:

ダウニー
フローラル
いい香りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花王のハミングフレアです。
特売もしてるし、いい香りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフランの

香りとデオドラントのソフラン アロマソープの香り

が大好きです。

私の家はこれを愛用しています。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花王の「抗菌ハミング」を使っています。
フローラル系の香りです。
部屋干しするので、菌とニオイ対策で使ってます。
値段も安めで気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花王のハミングフレアを使っています。
フルーティフローラルの香りです。可愛いパッケージの商品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライオン ソフラン  フローラルアロマの香りです。
柔軟剤にこだわりは無いようで、安い商品を買っているようです。ただ、香りの強いものは嫌いですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花王 レノア、新緑の香りを使っています。

気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は必ず柔軟剤を使っていましたが
ここ2年ほど使っていません。

当たり前にずっと使っていましたが
使わなくてもいいものなんだと知って?
使わなくなりました。
おしゃれ着とか必要なもの以外の洗濯には全く使いません。

使っても使わなくてもそんなに変わらないですw

無駄に使って海に悪いことしてたなぁ~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフランのバラです。。。。

  • 回答者:kkk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウニーのエイプリルフレッシュ を使っています
子供がダウニーの香りがいいと言うので使い出したのですが
今は私が洗濯するたびの「ああ いい香り~」と
すっかりお気に入りになりました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウニー使っています。
ワンタイムとベビーパウダーです。
両方ともベトナムダウニーです

この回答の満足度
  

レノアの水色を使ってます。
甘すぎず、さわやかな香りが気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウニーのフローラルを使っています
香りがとてもよくて持続するので気にいっています

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハミングフレアの、お花の香りを使っています。
しぜんな香りだし、ピンクのボトルで可愛いですよ。

  • 回答者:にぱ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花王の「スタイルフィット」を使っています。
フルーティーアロマの香りが結構持続していい感じです。

  • 回答者:ねこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

P&Gのレノアハピネス「おひさまの香り」です。
最近レノアの新しいのが出ていますが、
安い時に買い溜めしたのがあと1袋残っているので
当分これを使います(笑)

  • 回答者:レノアおかん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花王のハミングフレア ふわっと花咲くエッセンスです。
やわらかい感じのお花の香りがすごくいいです。
今までいろいろ使った中で、一番好きな香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は ソフランC 1/3 を使っています。
フローラルの香りです。
柔軟剤に特にこだわりは無いので、都度、売り出しの安いものを買ってきています☆

  • 回答者:ちこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハミング フレア
花咲くエッセンス
みずみずしいお花の香り です。
他にも試してみましたが。。。№1です。
「レノア」の森林浴の香りも捨てがたい。。。№2にしておきます。

  • 回答者:ひまわり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までボールド(柔軟剤入り洗剤)を使っていました。
数量限定の…レノア おひさまの香り が特別に入っている物です。
お日様の香りが良い香りだったので、レノアを買いに行って…今日の特売に手を出してしまいました。
ファーファの柔軟成分配合洗剤…ベビーソープの香りです。
 
次は!次こそは、レノア おひさまの香りにしようと思っています☆

  • 回答者:おひさまの香り好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レノアハピネス 森林浴の香り を使用しています。
ボトルも使いやすく、何より香りが好き。
主人も私も気に入ってます。柔軟剤を入れたときだけでなく、着る時までちゃんとにおうし
1日中香りが続くって言う宣伝文句に偽りがないところも良いですね。

  • 回答者:旗鼓 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花王の「レノア」です。

新緑の香りですよ。今、一押しです。

  • 回答者:ヒロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

P&Gのレノア「フレッシュグリーン」とレノアハピネス「森林浴」を使っています。
寝具やトイレ用品は森林浴、他はフレッシュグリーンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レノア

ピンクのやつ使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフランをつかってます。
バラの香りがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとソフランを使っています。
程よいバラの香りがして、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウニーを使ってます。 エイプリルフレッシュ という香りです。
メーカーは、P&G USAです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

P&Gのレノア使ってます。
リラックスアロマの香りがあまり主張しすぎずほのかに香るので気に入ってます。

  • 回答者:ふんわり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はレノアのベビーソープですね。
レノアは全種類使ってみてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はレノアのベビーソープですね。
レノアは全種類使ってみてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハミングフレア・陽だまりの香り です。
きつすぎない自然な香りがいいです。
部屋干しするときには欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフラン使ってます。

薔薇の香りでいい香りです♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はダウニーを使用しています。
エイプリルフレッシュの香りです。
今一番のお気に入りですね。

  • 回答者:競艇ファン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナッグルのホワイトラベンダー&サンダルウッドです。

すっごい綺麗な香りです。
バニラの甘い香りなのに、ラベンダーで落ち着くし。
オススメです。

  • 回答者:アメリカかぶれ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラの香りが好きです。

  • 回答者:マンモス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花王のレノアをしようしてます。新緑の香りです。

  • 回答者:がが (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る