すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分にとって人生とはなんですか??

詳しくお願いします

5個くらいで締切ります
ご了承下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は松尾芭蕉のように生きたいです

  • 質問者:ゅん
  • 質問日時:2009-10-01 23:17:50
  • 1

映画だと思います。

自分は映画の監督兼主役です。

明るい映画にするのも暗い映画にするのも自分次第です。
今は、30代なので映画の半分くらいですかね。
明るいストーリーにしていきたいです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

又、応援ありがとうございます。
映画は喜劇でハッピーエンドになるように頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援しています

あなた自身の映画がハッピーエンドになるといいなっ♪

並び替え:

死ぬまで模索しながら生きていくんでしょう。
最期に
なんで生きてきたのか生きてきた目的が見えるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修行です。

うれしいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいことすべて含めて。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強です。

様々なことを学ぶ為に生きています。
大人になってからの方が沢山あって、
毎日面白いです。

  • 回答者:生涯勉強 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でつくっていく道だとおもいます。
だれのものでもない自分だけのものですね。

希望もあり 挫折もあり・・いろいろありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり愛です
広い意味で人間愛、利他愛、愛国心などです

  • 回答者:' (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る