すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

昨日は踏みましたか?
昨日の回答数は何件でしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-02 01:30:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

まってました。コレで寝ます


1つ。踏み
9件
ではZZZZ~~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

踏みました
この回答を最後に寝ます

===補足===
12件回答しました・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜は2時半ごろ寝る予定です。
昨日は踏んでいません。
回答数は8件でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは12時くらいに寝ますが今日は夜更かししてしまいました。
もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝る予定です。

回答数は、3件でした。

  • 回答者:さき (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半頃には寝る予定です。

昨日の回答数は3件で、踏んでません。
いつまでたっても地雷 無くならないですね・・・。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単質問、アンケでの地雷は無くならないですね。
気をつけて回答はしたくはないのですが

2時になったら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます。

昨日は踏みませんでした。
昨日は回答数が1件だけだったので踏まずにすみました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと20分くらい起きています。
2時15分くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝る予定です。
昨日は、地雷を踏まずに済みました。
昨日の回答数は、11件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
今確認したら、昨日は1つ踏んでいました。
昨日の回答数は14でした。
ちょっと少ないほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

昨日は踏んでいません。
あ、衣替えは踏みました・・・あれは一昨日??
回答は30件です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちなので2時頃になったら
寝るつもりです★*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら布団に入ろうと思っています。

昨日はありがたいことに踏みませんでした。

昨日の回答数は24件です。
9月のランキングに101位で入れなかったので10月は回答数を増やしていこうと
思案中です。

  • 回答者:旗鼓 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時過ぎになります。
深夜枠のアニメが今週軒並み最終回です。起きてて見るしかありません。

昨日は、ランダムの4だけです。
あんなに警戒してたのに、なんで踏んでしまったのか未だに信じられません><
幸い平均は5のままでした。なんか不思議ですが、分母が大きいと影響ないこともあるんですね。またはバグ?
回答数は20件でした。また減りそうです。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月初めはすぐには反映しないようです。

今日はもう寝ます。

昨日は踏んでいませんよ。
回答数は6件です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時半には寝たいと思ってます。

ふみませんでした。
他の質問で知りましたが、
回答しようか迷ってスルーした質問がオール1だったみたいですね。

39件回答しました。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは良かったですね。
迷ったらスルーがいいみたいです。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。
昨日は1個踏みました。 最悪です。
昨日の回答数は42件です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろには寝ます。

・・・踏みました;;
残念です。

昨日は10件でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。
昨日は踏んでいません。あっ、でもし衣替えは踏みました。
回答数は19回です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはです^^

とっても眠いのでこれ回答したら寝ます。

久しぶりに踏んでしまいました。(嫌なもんですね)
回答数は2件だけでした。
回答出来る質問が少ないというか、自分がおバカで回答出来ないというか・・微妙です。
一足お先に「おやすみなさい」です。

  • 回答者:新米食べた (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きていると思います。

アンケートで全員☆3って、なんだろう??って感じでした。
        (衣替え…)
また、出没しているようですね~^^;

===補足===
すいません~回答数は1件でした。
        確認してみて、自分でもビックリです。
        昨日は回答できるような質問に出会わなかったみたいです。

  • 回答者:マコト (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また出没のようです。
注意が必要ですね。

2時半ごろに寝ます。

昨日は踏んでません。
昨日の回答数は11件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー。

昨日は踏みませんでした。なんかもう、警戒心強くなって評価のついてない質問には答えないようになりました。
回答数は11です。

では、おやすみなさい~。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

昨日(10/1)は地雷を踏まなかったのですが、10/2になった途端、
8月頭以来続いていた、記録に終止符を打ってしまいました。
その後、直ぐに付いた、別件の評価はベストなので、
プラス マイナス ゼロ といった感じですね。

回答数は、昨日/8件です。

  • 回答者:迂闊でした…。 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日になったとたんですか 不運としか言いようがないですね。

とても眠くなってきたので寝ます。
みんなと多分同じ物だと思いますが、一つ踏んでしまいました。

  • 回答者:相変わらず自爆中 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
昨日は15件回答しました。
2回踏みました。

  • 回答者:mobi (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

本日も2時ごろに寝るつもりです。
昨日は10件しか回答しなかったので、踏んでいません。

PCの暴走は、止まりましたか?

  • 回答者:○○うま! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところは止まってます。
PCが古いですから。

二時まで起きています。

昨日は踏みました。
ソーダにおける自分の自己採点です。
やられました。

昨日の回答は15件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きも終わったし。
今日はこの質問に回答してもう寝ます。

昨日は踏んでいません。回答数は10件です。
最近は慎重にやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もようやく安心して寝られそうです
昨日の回答数50件程度です
また地雷が出没しましたね

  • 回答者:' (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ようと思っています。

昨日は踏んでいません。
昨日の回答数は2件です。
2つしか回答してないので踏みようがありませんね(苦笑)
安心して回答できる質問が見つからなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏んでません。回避です。
たぶん3時くらいに寝ます。
おやすみなさい。

===補足===
忘れてました
回答は22件です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらいで寝ます。
昨日は7件回答しました。
地雷ってその日の内に分るのでしょうか・・・

まだ評価されていないのが幾つかあるので分らないですが
今のところはセーフです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未評価は入りません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る