すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

お台場にあった等身大ガンダムは次はどこで展示されるかご存じの人はいますか?

===補足===
解体される=廃棄 とはまたちょっと違いますよね~。どちらにせよあのまま在庫はできませんから。
ラジオではどういうニュアンスで言っていたんでしょうか。

  • 質問者:どい
  • 質問日時:2009-10-02 12:24:43
  • 1

静岡にある、 バンダイの工場で展示されるような事を聞きました。
楽しみですね。
西の方に住む方にとっては 少しだけ近くなりますね。
東の方に住む方にとっては遠くなります。

また見る機会もあると思いますから 楽しみにしていましょう♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も解体されるという話は聞きましたが、その後の行き先は分かりませんね。
バンダイの倉庫に行くのかも。
質問の答えになっていませんが・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も
こないだラジオで、解体されると聞きました。
勿体無いな~って思いました

実際は分かりませんがねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所は決まっていないですよ。
解体だけが発表されました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も解体されるとは聞きましたが
どこで展示されるなどそういう情報は
聞いたことも見たこともないので
まだ未定なのではないでしょうか??

私はガンダムが好きなわけでは
ありませんが一度でいいので
見てみたいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建造に数億注ぎ込まれているので
簡単には廃棄されないと思います。

発表は気長に待ちましょうね。

  • 回答者:あんまん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだラジオで、解体されると言ってましたよ。
勿体無いな~って話してました。

実際は分かりませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しい情報は発表されていないようですね。

【他の場所で展示する】【どっかの社長が買って保管してる】など色んな噂が飛び交っているようですが、はっきりとはドコに行くかはまだ何も決まっていないようですよ。
ご存知かと思いますが、7メートルのガンダムが岡山にある道の駅「久米の里」にあるようです。ガンダムファンにはこちらもたまらない1品なのでは!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る