すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

くそ、このまま終わってたまるか。
専業主婦の「須貝芳子」さんはカラーコーディネートに夢中になっているんだ。
頑張り屋の「山本ミカ」さんはインテリアコーディネーターを目指して励んでいるんだ。
俺だって役に立つ物取れるよね?

  • 質問者:鶴田直樹
  • 質問日時:2009-10-02 19:38:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう
気にしてくれる誰かがいる、っていいもんだね
一人じゃないんだ、頑張らなくちゃ

はい、何か役に立つもの、一つもっていれば人生が変わる!
と思います^^ 頑張れ、元ボクサー♪

ということで、宅建の資格など如何でしょう?

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分を見てくれている人がいる、ってだけでも元気が出そうだ
見てろよ、俺だって・・・

並び替え:

目標を持って頑張ればだいじょうぶ!
がんばれー!

  • 回答者:一直線 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

女がそれだけ頑張っているのだから男も頑張れ~~。
役に立つ好きな事をとことん追求していけば必ず役に立つ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

頑張ればとれますよ。
頑張って。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

わたしも、ゆぅきゃんで頑張っていますよ。
「為せば成る」…頑張れば取れますよ。

お互いに、頑張りましょう。

  • 回答者:しゃしんか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう、頑張ってみます

取りたい気力があれば、いくつになっても大丈夫。
自分を支えてくれる資格があれば、困った時助かります。
がんばれ~ 応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

役に立つもの・・・
いろいろ考えられます。
取れると思いますよ、がんばれば。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

「役にたつ」ってのが、「人のため」って思ってれば、うまくいくんじゃないっすかね・・・
あんまりくせーこと言いたくないけど、そういうふうになってるみたい・・・

  • 回答者:自分ぎらい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

あきらめなければ、絶対取れますよ!
苦労してとった資格のほうが、役に立つと思います。

  • 回答者:無理せず頑張ってください (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

取れると思います。きっと。
私も1回落ちてしまった資格試験に再挑戦しようか
考え中です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

そうですよ~

資格は強い味方になりますよ あきらめなきゃ 絶対大丈夫!!
取れば自信に繋がります 
直樹さんの底力見せてください~~応援してるよ ガンバレ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

もちろん!!

人間いくつになってもやる気さえあれば出来るもんです。

私も何かチャレンジしたいと思っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

私も取りたいです。
一緒にがんばりましょうよ。
とりあえずパン教室に通うつもりです。

  • 回答者:小さなことから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

大丈夫! 頑張った人には必ず神様からご褒美があります。
私も来春までに英語話せるように頑張っています。

追伸:山本みかさんが友達にいるのでびっくりしました。

  • 回答者:いっしょにガンバロ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

がんばれ~!!

その意気! その根性があれば大丈夫!

フレ~ フレ~ な! お! き!
フレ フレ なおき!!

  • 回答者:私もがんばろ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る