すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

クリックくじ付きリニューアルキャンペーンが始まりましたが今日のくじはどうでしたか
早めに終わります

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-02 20:18:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
書いてなかったですね ECナビで14日までの期間限定です。

昨日のお好み焼きの残りを焼こうと思ったら、少し腐っていたので、今日はお菓子になってしまいました。
クリックくじ付きリニューアルキャンペーンてなんですか????
ひいてません(>_<)

  • 回答者:秋のウグイス (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビで限定で始まりました
ばんごはんがお菓子ですか

並び替え:

イカのにんにく焼き、トマトサラダ、かぼちゃのスープです。

クリックくじ?知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダでした。

クリックくじは、1Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもつ鍋食べました

クリックくじ付き今から行ってきます
ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチでした。

クジは1Pでした。
少ないと思ったらほとんどの方が1Pしか当たってないようですね。
面倒くさかったのでもうやらないと思います。

  • 回答者:サンドウィッチマン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼き・マカロニサラダ・煮物・果物・デザートでした。
まだくじは引いていないです。

  • 回答者:ぶり (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オクラに豚肉をまいて焼肉のたれで炒めたのとホウレンソウのごま油和えとごはんです。

  • 回答者:nana (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
きょうはさんまと栗ご飯を食べました。

ECナビのくじは1Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、チャーハンでした。

クリックくじ付きリってどこの事ですか?

  • 回答者:教えてください。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビです

豆鯵の南蛮漬け
青梗菜のとろみ炒め
白ご飯で頂きました。

1ポイントゲットでした。

  • 回答者:エミー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビーフカレーとマカロニサラダを食べました。
クリックくじ?知りませんでした。
皆さんの回答を見るとECナビのようなので今から行ってきます

===補足===
クリックくじは1ポイントでした
情報ありがとうございました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
1Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。

クリックくじは残念ながら1pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚バラブロックの塩焼きキャベツ添えとほうれんそうのお浸し、大根が主のおでんです。
ちょっとヘルシーです。

1ポイントもらいました。

  • 回答者:ある (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚汁・サラダ・秋刀魚・鶏の唐揚げでした。

私もECナビをやっていないので、
くじは、引けません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。

クリックくじは1Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。
くじはどこですか?

===補足===
wakarimasita domo

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビです

マーボ豆腐とニラレバ炒め。いつもの中華屋で食べました。
1Pでした。
寒くなってきましたね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ピザとスパゲティでした。
美味しかったですよ!

くじなんて始まったんですか!!
知らなかったですw

  • 回答者:lamu (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとナスの煮浸しとお土産にいただいた明太子を食べました。

クリックくじ…ECナビですよね?
6バナークリックした時点で1P当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスとピーマンの炒め物でした。
クリックくじは1pでした・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューと秋刀魚です。


1Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもと豚肉いためです。

クリックくじは1Pでした。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の焼いたもの、ウズラの卵のフライ、野菜サラダ、中華スープ、缶ビールでした。
クリックくじ、知りません。ECナビとのことですが、探したけれどまったくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お知らせ、更新情報にお知らせがありますからそこからいけますよ
14日までの限定です。

今日は天ぷらを食べました。

クリックくじは、1P当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「天重」でした。
今夜も、病院で妻と食べてきました。

来週、手術になりそうです。

===補足===
クリックくじ、何処ですか?

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビです。

今日は、「おでん」と「サンマの塩焼き」です。

くじ?なんだろう?と思ったら・・・
私はECナビはやってないので、残念ながらくじは引けません><

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼を食べました。あと野菜サラダを添えて健康的に・・・
くじは8ヶ所クリックしてやっと1ポイント当りました。

  • 回答者:武都美 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は老舗のレストランの持ち帰り弁当です。
焼肉&ハンバーグでした。
でも高い・・・。

くじは知りませんでした。
早速、覗いてきます。

  • 回答者:ジャッキ1円 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日山にきのこ狩りに行きました。
その時の採れたきのこの天ぷらと、秋刀魚の塩焼きを食べました。

ニューアルキャンペーンは、1Pでした。前回のキャンペーンも1Pばかりでした。
あまり期待はできないようですが、毎日クリックします♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばをたべました。

他の人の質問で知りましたが、
1ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームソースのスパゲティーとベーコンとポテトのピザを食べました。

クジは1pでした。6コ目で出たけど、
12コもあるから、ちょっと面倒です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の炒め物となすびの味噌炒めと酢の物でした。
クリッククジは1Pという結果でした。あたりまえですね。

  • 回答者:500Pは1人だけ? (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼きでした。

くじは1Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉じゃがとサラダとみそ汁でした。
クリックくじ付きリニューアルキャンペーンは知らなかったです。
他の方の答えをみたらECナビですか?
いまからいってきます。

===補足===
1Pゲットしました!
教えてくださってありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビです 期間限定です。

今晩は、豚カツ&ポテトサラダでした。
クリックくじ・・・1pでした。
明日に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐です。
くじは、知らないです。わかりません。

  • 回答者:匿名くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完熟トマトのハヤシライス、シーフードサラダでした。

ECナビのくじは1Pでした。

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の メインは 肉イタメ でした。
クリックくじ付きリニューアルキャンペーン・・・知りません。。

  • 回答者:まっさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。
もちろん、ごはんのおかずでした。

クリックくじは1Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばを食べました。

クリックくじは当たりませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらうどんと半ライスです
クジは1pでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は栗ご飯でした。
おかずはブリの照り焼きです。

くじは1Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

くじは1Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はうどんでした。


くじは当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のピザ&ホットコーヒーでした。
本日は手抜きです^^;

ECナビのくじでしたら1Pでした。

  • 回答者:さくら (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る