すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

一昨日仕事が暇だったので.お昼から美容院に行きました。

とても綺麗にウェーブが出てカラーを入れてもらいカットをしてもらい帰りましたが.そのまま買い物だけして戻り.次の日も仕事で結局は
セットが取れてしまいました。

皆さんは美容院に行く時は.美容院に行った
後に人と会うなどの目的で数時間前に美容院に行きますか?

私は美容院に行くだけでもたとえば.カラーと
部分的にストレートパーマとカットをしてもらうと
非常に疲れてしまいますので.それから誰かと
会うなど疲れ切ってしんどくなりそうですが
大丈夫ですか?(3時間ほど掛かるので)

なんかせっかくセットしてもらっても勿体無い
ものだと感じましたのでお聞きします。

またシャンプーセットだけでしたら短時間なのでそれ以外の方でお願いします
私40代ですが年代も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-03 00:08:48
  • 0

並び替え:

私も美容室は疲れるので、その日の予定は美容室で
帰りにちょっとお買い物してきたりするくらいです。
せっかくセットしてもらってとも思いますね。
ただ、新しい髪形にしたときとかはセットしてもらいながら
セットの仕方を聞いたり、色々教えてもらっています。
今行ってる美容室は長くて親しいので、早く帰りたい時は
「今日はもう帰るだけなので乾かしてちょっと整えるくらいでいいです」
といってさっさとしてもらう時もあります。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、わざと約束がある数時間前に美容院に行く派です!!
おっしゃるとおり確かに少し疲れますが、せっかくキレイにセットしてもらって最高の気分になります。街を歩くのが楽しくて疲れも忘れてしまいます(単純。。。)
なので、出掛ける用事がある時に美容院に行くようにしてます。

20代女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る