すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

投げで、マダイやチヌ(狙うつもりは、大きいやつ)などを狙う場合、PEは何号くらいが良いですか? 飛距離も欲しいです。
 
後、PEにも力糸はつけますか? 付けるなら 何号くらいのをつけますか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-10-03 05:05:57
  • 1

並び替え:

私は大体9号か10号ですね。たまに気分転換で11号にすることもあるけど基本的に9号を好んでいます。チヌはそれほどえはありませんがマダイは9号くらいの方が相性がいいようです。

ただ飛距離はついては思ったほどでないなという感覚は否めないので、物足りないと感じるときは9号以外でやってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

状況にもよるけど8号から12号くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る