すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

将来特するのは??

可愛らしくて身長150㌢前後の女の子

美人で身長170㌢前後のスタイルばっちりの女の子

どちらでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-03 09:33:50
  • 0

並び替え:

150センチ前後の女の子だと思います。
男性は自分よりも背が高い子は敬遠するでしょう。

  • 回答者:ここあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしくて身長150㌢前後の女の子です。170センチは、引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしくて身長150㌢前後の女の子かな~
年をとったら私も小さくなってかわいがられたい。
小さいおばあちゃんは絶対かわいい~~
老人ホームでも大人気ですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長170センチのスタイルばっちりの美人さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人で170㌢さんです。

絶対に美人は得です。
いくつになっても美人は美人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の自分より小さい人を好む理由は どういうところからくるのか興味がありますね。

若い時は どっちも得。
おばあちゃんになったら、長身が得。
・小さいおばあちゃんだと自分の死角に入ってしまい、ぶつかってしまう。
・一人暮らしでも高い所に手がとどきます。

  • 回答者:トキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしくて身長150㌢前後の女の子

おばちゃんになってしますのは両方同じですが
威圧感が違います。

  • 回答者:ほっぺ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしくて身長150㌢前後の女の子が将来トクをすると思います。

私(男)は185センチあり、
150センチ前後の小さ過ぎる女性では一緒にいると疲れるので嫌いなのですが
日本には165前後の身長しかない男が多いのでどうしても小さな女の人がモテますね。
165センチまでなら特に問題はなさそうですが170前後ではやはりデカいという印象は僕がみても感じますし、スルーされることが多いですよ。
異性との付き合いの選択肢がデカいと狭まるのでその分損するでしょう。

見た目がデカくても、小さくても、性格が悪くて仕事をしないような怠け者ならダメですね。
トクというか運が逃げてしまいます。
気もちがかわいくて働き者、性格が良くて顔もかわいければ大丈夫でしょう。

  • 回答者:良 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者だと思います。モデルさんとかになれそう!!

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人で170cm前後の女の子でしょうか。
幸せかどうかは別として、得をするのは美人の方だと思います。

  • 回答者:自分は悲惨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしくて身長150㌢前後の女の子だと思います!
美人って近寄りがたかったり、高飛車だったりして生涯独身なんてこともあるし・・・
小さくて可愛い子の方が誰からも愛されて幸せになれるんじゃないかな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしくて身長150㌢前後の女の子は将来的に考えると
普通の主婦に収まるような気がします。
美人で身長170㌢前後のスタイルばっちりの女の子は
有名人になれる可能性も。モデルさんとか。
どちらが幸せなのかその人の価値観だけど
私は平凡な主婦の方が幸せだと思います。

  • 回答者:関西人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人が得だと思う

かわいいが通用するのは30代までだと思う。
(山瀬まみはダイブン痛い感じがする)

美人は歳をとっても美人だと思う。
(ハリウッド女優とかマジすげー)

  • 回答者:30代男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちやほやされやすいのは、「可愛らしくて身長150㌢前後の女の子 」ですね^^

「美人で身長170㌢前後のスタイルばっちりの女の子」は、

近寄りがたい雰囲気をかもち出してしまうと思うので、

好き嫌いがはっきりするかと思います。

  • 回答者:aswerty (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかにせよというのであれば、可愛らしくて身長150㌢前後の女の子 です。
全身で抱きしめて、愛情表現するのには、160㌢台の私が適しているからです。

美人で身長170㌢前後のスタイルばっちりの女の子 にもあこがれますが、大柄な人は
ちょっとコワイ印象を受けます。
自分の身長が180㌢くらいあればいいのですが。

  • 回答者:身長のバランスで決定! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしくて身長150㌢前後の女の子のほうでしょ。
年齢を重ねると子供っぽい人の方が得です!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが、
平凡な幸せが簡単に手に入るのは150センチの可愛い女の子です。
孫に囲まれて、大往生をするでしょう。

美人の170センチは、うまくいかないことが多く、
自分を律さないと、自分が思ういい人生は歩めないでしょう。
けれども大物になれるのはこういう人です。

私は小さくて可愛くて、平凡な幸せの方が得だと思います。
友達はみんなそうですし、みんなはその方がいいといいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人で身長170㌢前後のスタイルばっちりの女の子

職業の幅が広がる。国際社会で活躍できるかもしれない。
服が色々楽しめる。
今は170cmあっても、結婚相手に困ることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、個性があって素敵だと思います。

長身、美人は、色んな服が着こなせ
容姿を職業として活躍するなら、有利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る