すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

食べログに登録している方に質問です。
最近ポイントついてますか?
私は予想ネットにマイルがつくようにしているのですが、8月末ころから全くついていません。
キャンペーンの店でないとつかないのは知っていますが、どういうタイミングでつくのか、ご存じの方教えてください。

• 質問者:たべあるき
  • 質問日時:2009-10-03 12:20:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

問い合わせしましたが、返事もポイントも今のところありません。本当にどうなっているんでしょうかね。近づかないほうが良いってことなのかもしれません。
いずれにしてもポイント付加を公言しているサイトなので、ルールは守ってもらいたいです。そのようにがんばります。
ありがとうございました。

私も予想ネットにポイントが付くようにしてありますが、9月には入っていません。
問い合わせを食べログ側にしているのですが、(3度目)全く返答なし。

以前にもポイント遅延は多く、何度も問い合わせしました。
今回は返答も全くないので振り込む気がないのかもしれません。

ちなみに5件以上のクチコミしています。
でも予想ネットは件数関係なくきちんとクチコミ(新規登録店舗やキャンペーン対象の店舗のみ)すれば入ると思います;

===補足===
そうですか・・・・私もとりあえず予想ネットに問い合わせしました。
こちらではわかりかねますので、食べログに問い合わせをしてください。との返事でしたよ。

でもこういうことが頻繁に起きると不信感が募りますよね・・・・・。

• 回答者:食べログ多いです、こういうケース (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は予想ネットに問い合わせしてみました。とりあえずいつどんな店の紹介を書いたかということをお知らせしてありますが、まだ返事はありません。
きちんとキャンペーン対象のものも書いているのでおかしいです。
私だけじゃないことがわかって、とりあえず気持ち的には落ち着きましたが、何だか変ですよねぇ。

並び替え:

Gポイントで8月分は9月17日についていました。
末締めで翌月中旬についています。

• 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8月分は9月15日に付与されました。(ネットマイル)
7月分は8月20日に付与されました。(ポイントオン)
会員になって6ケ月くらいですが、毎月15~20日くらいに付与されていますよ。

• 回答者:秋 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

月に5件以上書いてますか?

私はライフマイルなので条件が違うと思いますが、同じように今年始めぐらいから付かなくなりました。
確かルールが変ったんだと思います。始めはキャンペーンだけになり、そのうち月に5件書かないとだめとかになったような。
もともと同じメールアドレスで登録してないとだめとか、加点について暗闇のようなルールだと思いますね。
今までだと次の月の第一週目ぐらいについてました。

• 回答者:食べろぐ最近やってないジージ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ライフマイルからは外れたんですよね。
月5件はかいてないので、それだからですね。

そういううわさなので一切ちかよりません

• 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問は登録している方への質問なので、匿名さんには、もうしわけありませんが採点できません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る