すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけーとですよ!

今日楽しみにしていることはなんですか?


私は・・今日はおおきなお届け物があるんです♪
さて、なんでしょう?! 笑

  • 質問者:おはよ
  • 質問日時:2009-10-04 05:52:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

我が家に届いたのは46型のTVでした♪皆様回答ありがとございました。

おはようございます。

今日の楽しみは、夕食は外食に行く予定です。
久し振りの外食で楽しみです。

大きなお届け物?
満月のお届け物かな?
日本中から、綺麗なお月様が見れればいいですね。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
大型TVが届いていいですね。
今日から、TVが楽しみになりそうですね。
こちらは、東京ですが、今日は一日いいお天気です。
お月様は、綺麗に見えそうです。
折角の満月ですから、全国綺麗に見れるといいですね。
では、新しいテレビで今日からゆっくり楽しんで下さい。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お月様見たいですね♪

並び替え:

ベッドのマットレスを買いに行くことです。
古くなって痛くなってきたので、新しいものに変わるのが楽しみです。

おおきなお届け物は、冷蔵庫やテレビなどの家電でしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が晩御飯を作ってくれます♪

質問者さん、もしかして高価なものが当たったとか?
何かわかりませんが、いいですね~
私だったら TVや車なんか当たれば、凄い喜び方にになってることでしょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買いに行くことです!
ほしい服みつかったら良いなあ・・・

大きなお届け物ですかっ
何だろう・・・
家具・・・かなっ??

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が稲刈りから帰ったら一緒にパチンコに行くことです。
楽しみぃ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜にネット友達とチャットする約束をしてます。
会うのが楽しみです。

まさか、そーだのソーダとかっ?
…大きいというほどでもないか。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな届けも・・何かに当たったのでしょうか。。テレビとか
楽しみですね。。
私は、今から録画してた番組を見ながら、チョコを食べること
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えと、ピグです。
昨日は疲れたので昼寝も楽しみです。

  • 回答者:maha (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなんといっても3年ぶりのF1鈴鹿GP
ワールドチャンピオンがもしかしたら決まるかもしれないので必見です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕食に大好物のてんぷらを食べることです。

小さな幸せです。

  • 回答者:ままりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に借りた海外ドラマの『LOST シーズン5』を観る事です♪

これが面白いんですよね~☆

(何が届くのかな?^^)

  • 回答者:家具? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬のGIスプリンターズステークスがあることです。
頑張れアポロドルチェぇぇぇぇぇぇ!!!

というわけで、大きな届け物って何??
車か舟とみます。

  • 回答者:勝浦まさき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子がケーキのお土産を買ってきてくれました。
3時のおやつに頂きます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしている事は、パリーグの野球です。
自宅でYahoo動画観戦ですが、楽天の快進撃が楽しみです。
CS出場チームは決まりましたが、順位で開催地が決まるので手に汗握る攻防がたまりません。

ところで、大きなお届け物は、冷蔵庫?洗濯機?食器棚?ベッド?TV?わんこ?
ワクワクしますね♪

  • 回答者:試合は14時から (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真をとりにいくことです。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日買ったブランド新米を食することです。。

美味しく炊き上がるか、どんな味か、食べるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で購入した焼酎が届く日です。
妻には「安いやつ」と言ってありますが、実は18000円の高価なもの。
今日の晩酌が楽しみだ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから子供とボウリング対決、マジになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬のスプリンターズ・ステークス。
秋のGⅠの第一弾です。
当てるぞーー!!!!

  • 回答者:いたりあのこもんせんす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食を楽しみにしてます
久々に家族全員でいただけそうです

  • 回答者:のん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜のテレビが楽しみですね。
ところで大きなお届け物って何ですか?

  • 回答者:aaa (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から パチンコいくので いい台があいてないか 楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夫がいないので
子供とレストランに行くのが楽しみです。
あと、それには関係ないけど
美容院に行こうかなと思っています。

大きなお届け物、何でしょう?
何か当たったのですか?

  • 回答者:報告を待ちます^^; (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方、次男とお出かけすることです。

わたしの所にも(それほど大きくはありませんが)荷物が届きました。
開ける時ってワクワクします。

おはよさんのお届け物は何なのかな~?
楽しみですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、芋煮会なので楽しみです。
こちらでは、芋煮会は花見に次ぐ宴会なので…

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ディスクユニオンに行って、CDを大量に買う予定です。
半年振りなので楽しみです。

  • 回答者:lZa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のおやつに大福を食べることです


懸賞が当たったのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子ゴルフ、東海クラッシックで石川遼選手が優勝できるかどうかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の誕生日パーティを夜します。
子供もおおはしゃぎです。

お届け物は相当嬉しそうだから、懸賞の当選品かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日楽しみにしていることは、ポイント2倍のドラッグストアーで買い物をすることです!

大きなお届けものは・・・
地デジのテレビかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前注文しておいたお取り寄せスウィーツが本日届くはずですのでそれが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレシとおひるごはんを食べに行く事です
大きなお届けモノ?
でかいぬいぐるみとか・・・・・、冗談です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は商店街の抽選があるので
そこで一等賞を当てること^^

大きなお届け物とは・・・ズバリ洗濯機を新調したとか?

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブに行くこと、なんですが、一応。
しかし、道は混んでそうだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wii Fit Prus を買ってきます。
ゲームやトレーニングの種類が増えているので使うのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの物産展に行くことです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプリンターズステークスです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、夕方食品を買いに行くのでおやつを買って来ようかと思ってます。
おやつを思い浮かべて・・・、楽しみだ!とニヤリ・・・。^^
大きい荷物って聞くと、家具でしょうか?
それとも家電かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の楽しみは休み事態楽しみです。週一回の休みなんで。

ですから自由な時間です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜から呑み方です。
気の合う仲間なのですっごく楽しみです。

大きなお届けモノってナンでしょうね
大きいといえば車かな?

  • 回答者:30代男性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気も良く、気分も爽快ですし、昼食は外食で家族で中華料理を食べに行きます。皆楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達から連絡がきたら、遊ぶことになってます。
美味しい物を食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家ほうで、祭りがあるので見に行ってきます。

  • 回答者:お祭り好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は週に一度の刺身を食べる日なので
買い物に行って何を選ぶかが楽しみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っている革靴が古くなったので、新しい靴を買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は妹とショッピングして、カフェでお茶してきます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に外食することです。

くるくる寿司ですけどね(^-^;

  • 回答者:匿名きぼー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから、食材を買いに行きます。
とにかく掘り出し物を見つけるのが楽しみです。
ネットで買うより、私は自分の目で見て買うのが、生にあっていて、買い物が楽しいですね。天気もいいし、今日はいい日です。

  • 回答者:きたのくにから (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買物に行く事です。

美味しい食材をたくさん買うのが楽しみなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がくることーーーーーーーーーーー

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買物で安いものを買ってくることです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、商店の感謝祭が有って、くじを引きに行きます。
さて、何が当たるのかな?楽しみです。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはフットサルなんですが今日は10年ぶりにサッカーのほうの試合なんです・・・・ボール・グラウンド大きい・広いと多少違うので戸惑うと思いますが頑張ってきます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気候がいいので、お昼寝ですね。

最近、睡眠不足ですから。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にお寿司を食べに行くことを楽しみにしています。
お食事券があるので、遠慮なく食べられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は誕生日祝いを兼ねて焼き肉屋さんに出掛けます♪

ソファーが届く?とか・・・

  • 回答者:れん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と飲み会がありますので楽しみです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の楽しみは、家族でランチにでかけることです。

大きな荷物って、テレビ・・・っかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならテレビが届くとしたら一番楽しみです。

今日は、手芸用の材料を買いに行くのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は町内会の運動会があるので楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は石川遼君の4日目を観戦です。テレビですけど。
ずばり、冷蔵庫を買い換えたんでしょう?

  • 回答者:おじさま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人とランチします。
会うのがちょっと久しぶりなので、
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビですか?
私は食事です。これしかないです。

  • 回答者:l (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに街に出て行きます。
無職だけど、たまには息抜きをします。

大きなお届け物、婚礼家具とかかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々のパチンコに行こうと思っています。最近忙しくて行けなかったんです。
大きなお届けもの・・・大画面TVかな?

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
大きなお届け物♪いいですね。楽しみね。

私は今日は近所のイオンですが久しぶりに主人と買い物にでかけるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月になったので、後期の飲み会です(笑)
気の合う仲間ばかりなので、超楽しみです。

おおきなお届け物……なんでしょう、
私は素敵なソファとかが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、お昼を外食します!!

なににしようかな・・・

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日楽しみにしていることは
夕方から友達と会うことです。

お互い忙しくて久しぶりなので
楽しみです。


おおきなお届けもの・・・・何でしょう?

キングサイズのダブルベッドを買ったとか・・・?

  • 回答者:家具かなあ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に行って、子供たちを見せることです。
親の孫たちと遊んで楽しそうにしてくれることが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで特売品を買うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなお届け物?
犬とか・・・

今日はお買い物に行くのが楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなお届け物・・・洗濯機かな??

私の今日の楽しみは、丁度今
朝食用の手作りパンを焼いているので
それが美味しく出来上がるのか楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は仕事です。
残業がないことを願っています。

大安なので、婚約のあいさつでもあるのかな。
娘が年頃なので考えてしまいます。

  • 回答者:スヌーピーはなぜ屋根の上 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食に、20kmほど離れた山間部にある蕎麦屋へ行って、サル蕎麦とビールです。

大きな届け物:マッコウクジラですか?

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近くの高校の学園祭です。
模擬店やイベントが楽しみです。
芸能人も来ます。

大きな届け物・・・・「彼」?
とても嬉しそうですね♪

大きな木?
まさかね^^

  • 回答者:大きな木?まさか。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに新宿で買い物に行くので楽しみにしています。

  • 回答者:よこじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに友人と会うので楽しみにしています。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日というか、今からですが、朝食にチキンタツタを食べますよ♪
待ちに待ってました~^^
期間限定でなくレギュラー化で復帰してほしいです!

おおきな・・・カボチャ? ハロウィン用ならおおきいのがいいですね~

  • 回答者:ジャック (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので家族で長島スパーランドに行ってきます。

絶叫マシーンに乗ります。

大きなお届けもの?何だろう。液晶テレビとか?

  • 回答者:競艇ファン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家から荷物が届くのが楽しみです。
やっぱり母親の作った煮物が一番美味しいと思うので^^

大きなお届け物・・・
冷蔵庫とか?

  • 回答者:朝ですよ~ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

今日は結婚記念日なので、夜夫婦二人だけでお食事に行きます。
お子ちゃま達は、良い子でお留守番してくれるとの事・・・お土産を買って帰るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友達と買い物に出かけます。
秋物(洋服)を購入するつもりです。

===補足===
大きな届け物・・・
液晶テレビと予測しました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大人数でバーベキューをします♪
いい天気だし、久しぶりのバーベキューで
とっても楽しみです。

大きなお届け物ですかぁ~
う~ん何かなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインです!

安物ですが、お昼間からワインを飲むのが、
日曜の楽しみ☆

お届け物って家具ですか??
いいですねえ。楽しみですね♪

  • 回答者:二度寝しようっと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう〜。

今日は主人と日帰り温泉に行きますよ。
つるつる、すべすべになってきま〜す。

大きなお届け物って何だろうな???

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちかくの歴史ある博物館に彼と行く予定です。
途中でランチしてゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る