すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

デブ専の男子って本当に多いですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-04 12:07:52
  • 0

デブ専は少ないと思います。そしてヤセ専も少ないと思います。
ぽちゃ専は多いと思います。

  • 回答者:マニアック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デブ専というか外見にこだわらないって人は多いと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でぶって だらしない感じがする。

うちの近所のでぶなおばさんは、 なんか、 強烈な人・・・・

その人のせいか、デブに いい印象がもてない。

  • 回答者:みーたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感触フェチなウマはデブ専というよりも触り心地が良いを求めます♪
そうなると、必然的に痩せている人は除外されてしまいます。

今、無理にダイエットだとか、え??痩せてるのにまだ痩せたいの??
と思うときが多々あります。

それは着たい服があるとかいろいろ理由を聞くのだけれど、ウマから見たら逆に細すぎは見た目も良く映らないことが多いですね。。。
心配にもなりますし。。。

元気にモリモリ食事してくれて明るい笑顔を出してくれる女性に魅力を感じます♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。私のまわりも、ぽっちゃり好きと称するデブ専が多いです!

2~3人、痩せ好きも居ますが、少数派です。

  • 回答者:リトルモモンガー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですか?
私の周りには一人もいません。

ポチャ好きはいますけど。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいないんですけど…まぁ痩せすぎよりは女の子らしい体型がいいってことなのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいません。あくまで個人的な実感としては少ない感じがしています。
デブとぽっちゃりは違います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごく一部でしょう。
私の周りに歯いないですよ。
中性中肉が一番いい感じだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいませんが、

よく街を歩いているとぽっちゃり系の女の子が多いので

そう感じる時もありますxx

デブ専じゃなくても妥協と言う場合もありますよ?(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の周りではいないです。
まぁ11号の服着ててもデブといえるような体形の子もいませんし・・・どこからそうゆうのかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分を含めて、周りにはいないですね。

どちらかと言われれば、痩せている人の方が良いです。

  • 回答者:脂肪遊戯 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のまわりにはいないと思いますが、隠れデブ専がいるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや・・・非常に少ないと思いますけど。

  • 回答者:見たことない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃないですよ~ナイスバディならともかく。

ていうかひょっとして隠れデブ専??ならいるかも。(まあ分かりませんが・・)

  • 回答者:閃光 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽちゃ専じゃないんですか~???

  • 回答者:ナオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことはないでしょう。
私は適度にやせてる方が好きです。私が太ってるから・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私を含め、私の周りにはデブ線専の人はいません。

  • 回答者:脂肪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は会ったことがありません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことは、ないと思います。
自分は、痩せている娘の方が好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体質と病気の場合は別として、殆どは意志の弱さと問題意識の欠如によるものです。

きちんと自宅で食事をしている限りは、そんなに異常なデブになるはずがありません。要は無関心で後で泣くのです。

お互いに注意しましょうね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、自分はそんなのじゃないですが、自分の周囲にはそうじゃない人の方が珍しいくらいです
世間にその手のマニアサイトは数多あっても、痩せ専サイトなんかないのがそもそもの証拠です

  • 回答者:' (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少し、ぽっちゃりくらいが好き」っていう人は、
数人聞いたことありますが、
「デブ専」っていうのは聞いたことないですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多いとは思いませんよ

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多いとは思いませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デブというよりぽっちゃり好きは良くいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリさんより、多少ぽっちゃりしてる方が健康的で好きですね。
でも「本当に多い」と言う程、身の回りにデブ専はいませんが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おおいですか?まわりにはいません。

  • 回答者:d (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか、
私はスリムがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、多いとは思いませんが、一部にはそんなマニアもいますね。 自分の友人もデブ専ですね。
ちなみに、自分はデブ専門ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのかな・・・自分は嫌ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか?私の周りにはあまりいないですね・・・

ぼくは孤立状態です・・・

  • 回答者:ぶーでー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びました?
僕はデブ専ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る