すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合ってはいないけど、お互いに好感をもっている男性とHの話になった時、彼はHの時はMっぽくなるそうです。私もHの時はMというか、受け身です。
お互いがMだと合わないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-04 17:56:36
  • 0

並び替え:

どちらも強いて言えば、「M」側というだけのようなので、
全く問題ないと思いますよ。

男は何だかんだいっても、やる方ですから…

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。
先ずは、試して見るのが一番です。
考えても仕方が無いです。

この回答の満足度
  

そんな事はないです。
付き合ってみて合うかどうか確かめるのも、若いうちにしかできない勉強です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はない。同じ同士でうまくいく場合もある

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然大丈夫ですよ。それこそ本格的なSMプレイを始めるなら問題ありかもしれませんが。
お互いMだと、たまにどちらかがSっぽい演技すると面白いですよ。

この回答の満足度
  

そんなことないですよ。
それはそれで、大丈夫です。
経験ありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際にしてみないと分からないですよ~
SとかMとかの観点を除外視しても、案外合うかもしれませんよ。
尽くしあうのもなかなか良い結果を生むかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと無いと思いますよ。逆に合うかもしれないですよ。
言われてる彼もどこまでMか分からないし・・
女性は大体受け身だと思うのですが、長年の付き合いで
変わっていく場合もありますし・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトMの話でしょう?

そりゃドMとドMなら絶対にやってけない。

でもさ、ソフトなら楽しめばいいんよ。
お互いに縛ったり、目隠ししたり、爪を立てたり。

あなたもハードMなわけじゃないでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと合わないかと思います。
Mは攻められたいと思っていますよね?
お互いが攻められたいと思っていたら攻められたときの快楽があるだけで終わってしまうので不完全燃焼しそうですね。

ウマはSなので相手が気持ちよさそうにしていたら更に攻めてやりたいと思います。
相手が感じてくれるならどんなことでもしようと思います。
目隠しさせて足広げさせて触れるか触れないかのところで攻めてみたりと色んな攻め方が創造できるのがSです。
そうやって経験を積み重ねていくので間違いなくHは上手になっていきます。
相手が満足して初めてウマの快楽につながるからです。

なので、やっぱりSとMが一番合うのでは??
ですが、気持ちがお互いにあればMとMでも問題はないのかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。お互いに相手のことを喜ばせたいのなら
交互にSM役を入れ替えればいいのです。

まったく極度のMではないはずですから、その辺は優柔が効くでしょう!

一度試してみればいいことですし、それで合わなければ恋人になれない
だけです。

結婚を考えても、結婚後もギクシャクする関係は無しでしょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれくらいのMか分からないので、やってみなければ分からないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MかSかだけで判断はできないですよ~
好きだったらどっちでもOKでしょう~

彼がMって言ってるんなら、そういう風になったら
そっちが引っ張ってって~って遠まわしに言ってるんじゃない?

でもどっちもそんなに偏った度Mとかでないんなら
適度に合うんじゃないんですかねぇ?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いざやってみないと何とも言えないと思います。
Hは好きな人とすれば気持ちが良いものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。
お互いがMだからこそ分かる事などもあるのではないでしょうか。

お互いに相手の事を思ってがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね..お互いMでしたら受身になるので.男性はSっぽい人でなければ
貴女が物足らなくなるでしょう。
難しい問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います^^

激しくはなくても雰囲気のあるHになるんじゃないでしょうか?

どちらともMでも男性が結構優しくリードしてくれる場合がありますよ^^

Sって言うとかなり期待されても困るのでMって言う男性もいますし^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
それなりにお互い頑張りますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。
M同士でも案外うまく行きます。
うちもかなりそれに近いですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いが好きなら、どうにでもなりますよ。
その場の雰囲気を盛り上げて、楽しめばいいでしょう。

  • 回答者:ヒロリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然問題ないと思いますよ。
男はMだからと言って、自分が気持ちよくなるためには必然的に動かなければ
いけないし、男性があれこれ動けば、気持ちよくなるのが女性です。
テクニック云々や相性は確かに存在するでしょうが、MとMだから、というのは
また別問題です。
だから、気にしないで、二人なりのHを見つけて楽しんでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思います。
お互いでいい方法みつけるのがいいとおもいます。

  • 回答者:v (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mっぽいなら、大丈夫です。
お互いに交代しても良いし、気持ちもわかるので、却って良いと思います。
きっと、上手くいきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです、友人にそういうカップルがいますが、
それはそれで楽しめるみたいですよ。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないと思いますよ。
お互いが交代しながらしたりして、新たな発見があるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M=受身ではないと思う。

受身の男性って少数派の気がするけど
それなら、女性が積極的に動かないといけないのか

それが嫌なら、Hの相性が悪いと思います。
Hの相性が悪いってのは結構つらいと思いますよ。

自分はSだと思いますけど
Sの女性とはなんか楽しくなかったです。

  • 回答者:男は基本Sだと思う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは同じように二人ともMっぽいんですが交替で責め合いますのでお互い満足しています

  • 回答者:MM (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気でMしか無理と言うなら別ですが、それっぽくなるくらないなら
何とでもなると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SにしてもMにしても、100%という事はありません。
たいてい、どちらかの要素がより強いだけです。

合う合わないは、SだからMだからではなく相性の問題なので、
その相手と関係を持ってみないと分かりません。

  • 回答者:リーフ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり男性にリードしてもらいたいですね。

  • 回答者:sooda (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か楽しそうだね~。一度試してみたら…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け身だけでもHはできないのでM同士でも問題ないでしょう。

  • 回答者: (^^ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る