すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

今日は暑かったですがエアコン入れましたか
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-04 20:12:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

先程ピザを注文して、待っているところです。
サラダと枝豆を用意しました。

暑かった上に、昨日買ったWii Fit Plusもやってさらに暑くなりましたけど、窓全開で対応しました。

===補足===
素早い評価とコメント、ありがとうございました。

プリン1個のカロリーを消費させるだけでヘトヘトになり、
食後はやりませんでした。
ピザ分は身体に蓄積いたしました・・・。

  • 回答者:運動してもピザでチャラ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザを食べた後、再度Wii Fit Plusをやりますか

並び替え:

水炊き でした。 ホタテ・鳥・豆腐・野菜

エアコン 無しで、扇風機でした

===補足===
おじや に行くまでに、満腹です!!

  • 回答者:まっさん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水炊きのあとはおじやですか

ホットプレートで焼きソバやきながら
食べました。

人数が多かったので
あっという間になくなり、二回焼きました。

===補足===
エアコンはいれてません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はヒレカツでした。

最近は全くエアコンをつけることはなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、宅配寿司でした。
4人で5人前をいただきました。

こちらは東北で涼しいので、
エアコンは入れませんでした。

  • 回答者:あい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は
ご飯
味噌汁
わらさの刺身
野菜とソーセージのセイロ蒸し
以上でした。
それから、エアコンは使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼きシャケとチキンハンバーグ、目玉焼き、
納豆、味噌汁です。
扇風機を回しました。

  • 回答者:匿名くん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと炊き込みご飯です。
結局お味噌汁は作りませんでした。

暖かかったですが、エアコンは使いませんでした。
天気が色々で難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はハンバーグでした。

エアコンは入れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鉄火丼を食べました。
日中は少し暑かったですがエアコン使うほどではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は春巻きと、皿うどんの麺を使ったパリパリしたサラダと、
人参のツナゴマ、温野菜、そしてお豆腐のおみそ汁でした。

エアコンは入れずに済みました。
珍しく良い風を手に入れる事が出来ました。
こんな日がずっと続くと嬉しいんですけど・・・大阪の秋は身近すぎます。
因みに、外が余りに涼しすぎるため、蚊が我が家に進入中。
我が家、今年初の蚊取り線香登場です。

===補足===
はい、メチャクチャ遅い登場だと思います(苦笑)
夏本番の頃は窓を開けてられない位暑くて、
エアコンに頼りっぱなしだったんです。
自然の風が気持ちよいこの時期、我が家は蚊と悪戦苦闘なんです。
下手すると11月まで、蚊と仲良しこよしなんですよ・・・困ったもんです。

  • 回答者:schro (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蚊取り線香遅すぎではないですか

晩御飯は、寄せ鍋でした。
冷蔵庫に入っている野菜類を片っ端から処分?しました。
こちらは、涼しい一日でした。
もっとも、今年は冷夏だったので出番が2~3かいしかありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁です。

扇風機だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたぬきうどんと半ライス、冷ややっこです
エアコン使いました

東京です
明日からまた雨らしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は天気が崩れるようです。

今夜は、ロールキャベツでした。

エアコンは入れてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お稲荷さん
味噌汁
です。

少しだけ冷房つけました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、鯵の刺身、鯵の塩焼き、肉じゃが、焼きナス、ひじき、漬物を食べました。
エアコンは使用しないで、我慢しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
きょうはおそばとおにぎりを食べました。

外出していたので、エアコンは入れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからカレーを食べます。
そんなに暑くなかったのでエアコンは入れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューでした
こちらは涼しかったので自然の風です

  • 回答者:秋風 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司(ツブ貝・鯛・マグロ)2カンづづ
生牡蠣
豚焼き(レタス添え)

えっ、エアコン~そんなに暑くなかったので入れていません。
ちょうどいい陽気でした^^;

  • 回答者:アンボー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は納豆入りキムチ鍋です。
やばいくらい食べちゃいました。
鍋のしめはラーメンを入れて頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージャー麺でした。

暑かったですね、でもエアコンは我慢しました。

  • 回答者:てんとう虫 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は娘が作ってくれたカレーライスとサラダを食べました。
エアコンは使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から夕食ですが、

今日は「水炊き」です(^人^)

ごはん3杯はいけます。

  • 回答者:どげんかせんとい館 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です^^
お米がとれたお祝いでばぁちゃん達にご馳走になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サケの塩焼き、筑前煮を食べました

エアコンは入れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で吉野家に行き牛丼を食べました。

エアコンが使っておりません。 扇風機を使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の刺身とじゃがいもの煮物を食べました。

エアコンは入れませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩はうどんとイカのげそ天を食べました。

エアコンは入れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスと豚骨ラ-メンです。

  • 回答者:あいす (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピ-マンの挽肉詰め、ご飯、みそ汁です。あ、サラダもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は餃子でした。
今日のお昼は暑かったですが、
運動会で家にいなかったのでクーラーは付けていません。

昼間と違って、今の時間帯は窓を全開していたら
肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動会ですか 晴れてよかったですね。

一人用の海鮮鍋、ピザ、鍋が終わったら雑炊にしました。
晩酌はビールです。

===補足===
窓を開けていたらちょっと肌寒いので、窓を閉めました。
エアコンはもう完全に終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとポテトサラダと茄子田楽でした。
エアコンは入れていません。扇風機がまだなおせないです。

  • 回答者:うり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライと里芋の煮物です。
ビールがすすみました。

エアコンは今もドライにしています。

  • 回答者:ちょっとあつかった (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
エアコンを弱く入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨夜買ってきたお鮨とてんぷらの弁当です

  • 回答者:' (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はビーフシチューでした。

今日は暑かったですが
扇風機で大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。
扇風機だけ少し回しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根とツナのパスタです。さっぱりしておいしかったです。
エアコンは入れませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケとちくわを食べましたよ。
りんごとぶどうがデザート・・・

車のエアコンは付けましたけど…部屋の物は付けてませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜の牛肉巻き・フルーツポンチ・コンソメスープを食べました。

心地よい暑さだったので、エアコン使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近所の食堂で、とんかつ定食をたべました。
とんかつは私の大好物です。

暑かったですが、エアコンは入れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチンジャオロースたべました。

エアコンは使ってないです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼にたくさん食べちゃったので
インスタントラーメンだけ食べました。

扇風機は回していたけど
エアコンは入れてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はチキンソテーと茹でとうもろこしと豆乳パンでした。

こちらはあまり暑くなかったのでエアコンは入れませんでしたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったですね。

でも夕食は今期初のお鍋でした。

エアコンはつけてません。
我慢大会みたい(^^)

  • 回答者:k (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る