すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏休み海やプールに行きますか?

  • 質問者:海好き
  • 質問日時:2008-07-03 12:03:50
  • 0

並び替え:

子供の頃はよく行っていましたが
大人になってからは全く行っていません。
今年も行く予定なしです。
海は好きなのですが、泳ぐより眺めるのが好きなので
海水浴で人が多い時期は避けて行きます。

  • 回答者:ゆんちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海外のリゾートへ10日行きます。1周10分くらいの小さい島です。
でも小さいプールも付いています。のんびりしてきます。
海もプールもそちらで楽しみますので、帰ってきてから、
めちゃめちゃ混んでて泳げないような、近くの市民プールや海には
行かないです。

  • 回答者:のんびり好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子どもたちがまだ小さい時はよくプールに連れて行きましたが、最近はさっぱり行っていません。今年の夏も行かないんじゃないかな、と思います。

  • 回答者:ごんべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海は親(私)が夏休みの時に旅行で行くくらいですね。
それ以外は行かないでしょう。

プールは、結構行きます。
近所に温水プールがあるので、先週も子供と行きました。
本当は会社帰りに一人で寄りたいのですが、10時には閉まるので間に合わないです。
あと、子供用には庭にプールを出しますので、夏休み中はほぼ毎日入っているようです。

  • 回答者:じろりんたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は学校を卒業してから行ったことがありません。水着もどこかに行ってしまって手元にはありません。然し、行きたいだとか行けなくて寂しいとか言った気持にはならず、それなりに夏を楽しんでいます。

  • 回答者:よしべえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供が幼稚園までは一緒にプールとか付き合ってましたけど、小学生になってからは子供だけで行かせています。
海は眺めているのは好きだけど泳ぐのはNG。
海水浴シーズンが終わったらのんびり散歩したいかな。

  • 回答者:まいむまいむ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん行かないですね。

行き帰りがつらいので。

  • 回答者:Ryu (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

炎天下の下の海やプールはもうNG。

プールは、ジムのプールで。
海は見る程度ですねぇ

  • 回答者:まこちゃ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年も海水浴はしないけど海には行きます。
家の近所にヨットハーバーがあって,夏休みは高校や大学のヨット部が練習しています。暑い夏の昼下がりに,汗をかきかきヨットの練習を見るのもなかなかオツなモノです。

  • 回答者:ヨットレース (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、行きます!!
プール、海に毎週でも行きたいです。
早く暑くならないですかね~

  • 回答者:ぴま (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きたい気もするけど、多分行かない。
そゆとこに出かける感じのツレがいないです。

  • 回答者:にも (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ家族と相談してはいないですが、海に行きたいなと思います。
きれいな海で泳ぎたいですね。

  • 回答者:とも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プールは行きませんが、海には毎年行きますよ!

去年は沖縄に行きました!
今年は山口県に角島というところへ
行きたいと思ってます!!

  • 回答者:マー★メイド (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが汗もがすごいのですが、海へ行けば一発で治ります。
汗もがすごくなったころに海へ行く予定です^-^

  • 回答者:ぱた (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガッツリ行きます!
夏は、海&プール&花火だと思います。
みなさん、夏を楽しみましょー!(^^)

  • 回答者:jade (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きます!!
今年は犬もいるので、小さいテントみたいなの買って、犬と一緒に海で遊びたいです☆

  • 回答者:とも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る