すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷に関する質問です。

①10月に入って、地雷を何個踏みましたか?
②何かあれば、一言。

●回答例(私の場合)
①1つ
②2日前に久々に1つだけ踏んで、駄賃を0.1円頂きました。

※適当な頃合に終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-04 23:03:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

地雷が減る事はないと思うので、
単調な質問はスルーして、地雷を回避するしかないですね。
ベスト回答は、最初の方です。
皆さん、回答、ありがとうございました。

①今日一つ踏みました。
②回答数が一日に4個くらいなのにたまに回答すると1って結構へこみます。
ちょっと阪神が嫌いになりました。

===補足===
ベストに選んでいただき、あざーっす^^

  • 回答者:トクメイさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①4個踏みました。
②丁寧に回答しているのに1Pはひどいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1回、踏みました。
② アンケートで、踏みました。踏んだとき、ポンと、1つ音が鳴りました。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10月は、5個位です。
② アンケートで他の人が全員評価:5、小職は評価;1はきついです。地雷に関するアンケートでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10月になって1個です。
② ポイントが1ポイント増えました。 順位は問題じゃありませんから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0です。
② 最近あまり回答していないので、地雷を踏む回数も減りました。

  • 回答者:設置者は本当に暇人だねぇ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1つ
②真面目に回答したのに ひどい(;_;).... って思いましたが、
 踏んでしまったものはしょうがないので、気持ち切り替えて
 今日もせっせと回答に励みたいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2つです。自分の場合、かなり多くの質問に答えているので、これならかなりうまく立ち回っている方です。
②踏むたびにいちいち腹を立てて不愉快さを長引かせても、きりがありません。最近はもっぱら「はい、次、次」とどんどん回答して気分を切り替えることを一番に考えています。

  • 回答者:ガッツリ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3個くらいです。
2、ブロックしないでノーガードで回答してるので、よく踏みます。 あまり気にしないようにしてます。 リードメールを1通読んで、0、1円稼いだと思うようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個です。
②20日ぶりに書きこんだらそれが地雷で少し凹みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3です。
②確認しない事にしました

  • 回答者:sc (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たぶん、3個だつたと思います。
②しょうもないことに、時間つかうなです。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ランダムをひとつ踏みましたが、4でした。
  0.1円は、今月はまだ頂いていません。
②お盆とアメーバキャンペーンから、相当警戒しているので、放置すらほとんど踏まなくなりました。
  質問文から明らかにおかしいと分かるのも多いので、そういうのはスルーするだけです。

  • 回答者:くわばら (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
同じ質問でしょうかね~
久しぶりの地雷でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1つ??
②みなさんには評価5で私だけ1・・・
 真面目に答えたんですけどね。

  • 回答者:ナオ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今のところは0個です。
②8月の大量地雷以来、だいぶ警戒はしているのですが・・・なかなか難しいです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0です。
②最近慎重になってます・・

  • 回答者:慎重派 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0個です。
② 今のところですが、私もやはり最近評価をしない方が増えているように感じます。

  • 回答者:ろろん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2件でした
②いつまでたっても無くなりませんね。放置の方がよかったです。

  • 回答者:くも (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今は0です。
2 9月はたくさん当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たぶん2つ
2.まぁ、仕方ないかな~と思います。十人十色ですし。

  • 回答者:Maku (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0個
2 回答が少ないので地雷にあいませんでした

  • 回答者:エマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①評価待ちを含めたらまだわかりませんが今のところないです
②評価放置が多い気がします

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0こです。
②10月に入ってからはあまり参加していなかったので踏んでいないだけだと思います。
またすぐに踏んじゃうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①幸いなことにまだ0個です。
②最近どうも、地雷というか放置が多いんですが…嫌な気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10月に入ってからは、踏んでいませんので、0個です。
②地雷を踏まないように頑張ります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今のところは0です。
②最近は珍しく踏んでいないのでもうそろそろかと
 毎日ドキドキです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いまのところ0
②1はもらっていませんが 3はもらいました

  • 回答者: 匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0です。
2、今月に入ってから、あんまり回答してません。
あと、未評価なものも結構あるからだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゼロ

2 先月の大型連休には踏みました。

  つまらないことでストレス発散する悲しい人がいるもんですね。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ無事です
②地雷さんは何のために地雷をやっているのかが不思議です。
 見えもしない私達の反応を楽しんでるのでしょうか?
 直接見えないのだから、実感が無いと思うのですが・・・

  • 回答者:未評価が沢山あります (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1つ踏みました。
②速攻でブロック&通報しました。

  • 回答者:びん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0個です。
     最近回答をするのが怖くて
     あまり回答をしていないからだと 思います。
2、今までで引っかかったのはブロックしています。
     ブロック人数をもっと増やして欲しいと思うこの頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだありません。いや、評価が来ていないだけかも・・・。
②でも、今後は引っかかりそう・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0
② 以下のとおり。
 ・ 1日2回しか回答しません。
 ・ 短い質問には回答しません。
 ・ 既回答者に対するハートマークの付与状況を確認してから回答します。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月はまだゼロです。
2.正直なくならないと思います。注意して回答するしかないですよね。

  • 回答者:回答者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個踏みました
②悲しすぎます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1つ
②昨日(10/4)踏みました。たった2件しか回答していないのにその中の1件が0.2円。
 ますますSooda!が嫌になりました。

  • 回答者:月朱里 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3つです。
②クリスマスは家派?外派?でやられました。この方もう1つクリスマスは何を食べる?
 の質問がまだ受付中だったので即効自分の回答を削除しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)1つ
2)3日前に踏んで0.1円頂戴しました

===補足===
懲りもせず踏んじゃったよぉっていう感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10月に入ってからは踏んでません。0個です。

②安心して回答できるように、地雷なくなって欲しいです。
 きっと性格悪い人なんだろうなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月は、0個です。
②地雷を踏むとブロックしてますが、ブロック数が20個までで足りなくて困ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1回
②9月末、10月初はあまりここに着てないので地雷にも遭遇してないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日ハート2(回答者全員)がありました。
   (ライフマイルのスポンサードサーチ)
②問題が解決しなかったんだろうなぁ~答えた私が悪かった!

  • 回答者:マロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一回
②平均満足度と地雷たして5…
初めは地雷貰ったことにしばらく気づきませんでした…
ちくしょ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10月に入ってからは踏んでいません。
② アンケートに多いようなので、アンケートに回答するときは常連さんか、既に評価されてるもの限定で回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0です
②気をつけているので、今のところセーフです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いまのところありません
②でも、まだ評価が付いていないところに
  地雷あがあるかも???

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月はまだ0です。
忙しくで回答数もあまり多くないので。

②先月はいっぱい踏みました……今月も連休あたりくるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ひとつ踏みました。
  昨日です。

②地雷行為をして何がおもしろいんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月に入ってからは、まだ地雷は踏んでいません。
②先月は多かったので、今月は、なるべく気をつけます。

  • 回答者:ゆうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0個です。

利用開始から1ヶ月未満ですが、今の所踏んでいません(回答累計は200を超えました)

※不当な評価でなければ、同質問者がオール3というのは「地雷」とは言わないですよね?

なんとか満点をもらおうと(質問者さんの問題の根本的解決)、回答を続けていますが派生し過ぎて無理かなとあきらめかけてます(;´・`)

②失礼な方が1人いましたが、評価・コメントはしているので、
地雷とは言えないし、安易にブロックするのは逃げみたいなので、現状維持です。

  • 回答者:どげんかせんとい館 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①.まだ0です。
②.今月は踏まないようにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・今の所踏んでません^^

2・・・最近は、お約束的な質問や内容で絶対に地雷ではないだろうと感じる質問にしか答えないようにしています。踏んじゃったらいや~な気分になるので・・・

  • 回答者:ひよこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①幸いにして0個です。
 まだ評価待ちのがあるので、戦々恐々としてますが・・・。

②先月初めて地雷を踏んでから、恐くてあまり回答していません。
 また、一生懸命答えたものが放置で自動採点になったりすると
 簡単なアンケートなどに答えた方がいいかな・・・って思ってしまいます。
 Sooda側にもこれは良くないことだと思うのですが・・・。

  • 回答者:しらたま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①幸いにもひとつも踏んでいません。

②最近は地雷が少なくなった気がします。
 答える質問を選んでいるので、あくまでも気のせいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0です。。。増えそうな予感はひしひしと感じていますが…。
2 変態質問者を早く撲滅させてほしいです

  • 回答者:★の (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月に入ってからは、まだ踏んでません。
②今月は、このまま踏まないようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ゼロです。
10月はまだ一つも踏んではいません。
② 満足度評価がついたあとでも、評価が納得できないときは回答者の意思で回答を削除できたらいいのにといつも思います。
地雷犯もみんなが一斉に回答を削除したらやる気をなくすはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今月はまだ踏んでません。
2、地雷行為は許せません!被害にあったらブロック、通報します。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1個です。

② 注意しているつもりですが当たってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1コです。
②注意しているつもりですが、
 地雷じゃないと予測した質問が地雷だったりするので、
 つい踏んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、幸いにもまだ踏んでいません。

2:愉快犯は、許せません。
みんなで通報して、追放しましょう!

  • 回答者:あい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0コ
②チェックしてみたら、満足度がついた分では今月はまだ被害なしです。
地雷犯がかなり派手にやらかして無い限り引っかからない方ではありますが。
ちょっとほっとした。

  • 回答者:です (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 正統派地雷は0です。でも初心者さんかやたら評価の低い人には3回ほど・・・
2 もう、評価が既に付いている質問しか答えるのが怖くなってしまいました。

  • 回答者:にら (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0個
②10月に入って、ちょっとサボリ気味になってしまっていました。
地雷を踏むのは嫌ですが、まずはちゃんと回答頑張りたいです。
1日目標20件です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10月は2つです
②まったくもって困っちゃいます;;

  • 回答者:ポッポ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0個です。
2.しょうがないと諦めます。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2個いただきました。
 今日も、いただきました。
②どうして減らないのでしょう、ブロックしているのに。
  本当に、へこみます・・・・・

  • 回答者:クロベー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3つ
②地雷はなくならないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① まだ 0件です
② 10月に入って地雷は減ったという書き込みを見たように思うのですが
  まだ出没していたんですね
  回答数が少ない事がさいわいしているようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5個踏みました。
②取り締まってほしい。

  • 回答者:mobi (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1つ踏みました
②megane君!反省しなさい!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ、踏んでいません。0個です。
②悪意のある地雷は絶対ゆるせません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1つです。
2.なぜ~?どうして~?
地雷って見分けられないよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4個踏みました。
②地雷行為撲滅のために皆で通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10月はまだ「0」です。
②8月9月と沢山踏んだので、怪しいと思う質問には、数日経ってからちゃんと評価しているか、放置されているかなどを見てから答える様になってしまいました。
何が楽しくて地雷を撒くのでしょうか?
心卑しき人は退場願いたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1つです
②10/2でしたな
 謙虚に答えたのに「1」とは ふざけやがって

  • 回答者:踏みお (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3個踏みました。
2、ケチな人がいるもんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1日当り2つ3つはありますから今分っているだけでも10以上は踏んでいます
2. 以前よくばり相談時代のときのように配点が付いてからも自分で自分のレスを自主削除できるようにしてもらいたい!、
と声を大にして言いたいです

  • 回答者:' (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今月に入って1個あります。
② さっさとブロックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0個。今のところ踏んでいません。

②地雷がなくなればいいのにと思っています。

  • 回答者:ちせ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1つ踏みました...

②「地雷撲滅みんなで通報」

  • 回答者:aqswerty (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10月に入ってからはまだ0です。
②回答自体が少ないので出会ってないようです。
 すでに出てるんですね…まだ4日なのに。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1つです。
② 1行目で怪しいと思い、2~3行目が真面目そうな文だったので信用してしまいました。
  最後の行にあった「評価は終了後に」がキーワードだったのかもしれません。
  でも「評価は終了後に」は普通に見かける気もします。やっぱり見えないから地雷なんですね。
  一個踏んだだけでも平均満足度がガクンと落ちるので上がるまでが大変です。

  • 回答者:モチベーション↓ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月になってからはまだ踏んでいません。0個です。
②皆さんが踏んだという地雷は、何回か回答しようか迷った質問でした。
 回答しなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2つ
②今日2個踏みました。むかつきました。いつになれば平和になるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一つです。
②昨日答えたのが地雷でした。自分の意見賛同者万歳の人は本当に困ったことで

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1個ですが踏みました><
② バカヤロ~私は♡✕5しかつけないのに
   地雷犯、なんて心が狭い人なんでしょう・・・

  • 回答者:qq (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10月はまだ0です。結構、慎重にやっていますので、簡単に解る問題でも、一寸危なそうな物は、全てスルーしていますので。
②地雷屋を見つけたら、直ぐにみんなで通報。サッサと退場願いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2つです。
②いつになれば、安心回答できるかな

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1つです。
2 地雷はへこみます。何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10月に入ってというより今日、地雷踏みました。 10月初です。
②地雷最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  一回踏みました。
②  阪神ファン? ムカつきました。
   四位になっちまえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0個
②今のところは0ですが、実は10月に入ってからあんまりやってないです。

  • 回答者:・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る