すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

匿名で質問しても正体がばれてしまっているようです。

何故ですか?

  • 質問者:ママ
  • 質問日時:2009-10-04 23:18:21
  • 2

Soodaにはネトウヨと呼ばれる悪質な連中がいて粘着相手の情報を


交換してます。


あの連中はバカのくせにパソコンの知識だけは無駄に詳しいので一度めをつけられらた


何か特殊な方法で複数の書き込みからどの人物が同一人物か判定して


お前は○○だろと暴言を吐いて恐喝してきます。


もしかしたらそういう判定ソフトがあるのかもしれませんがたぶん善良な一般市民に


は入手出来ないのと重いマウス。


もしサイトに登録して間がないなら一度退会して次からは最初から匿名だけでしたら


良いです。


特に女性会員は粘着されやすいので幼虫員です。

===補足===
この質問にもネトウヨが出てきました。


質問者さんのペンネームがママだから女性会員体です。


この連中のストーカー行為は本当に悪質で今まで多くの善良な下院さんが退会に


追い込まれました。


だから女性会員の皆さんは絶対自分が女性だとばれないように気をつけて下さい。


一番良い方法はプロフィール欄に自分は男子だとはっきり記載するんです。


嘘を書くことになりますがもうそれしか方法はありませんから仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユーザー情報のチェックが出来るからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、回答や質問している人は、すぐに分かります。

文章や質問内容などで、特定可能です。

ランキングに入っている方で、ユーザー情報をいつでも閲覧出来る人は、
常にチェックされていると思った方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、meganeさん、こんばんわ、筋肉バカで~す。

それは、meganeさんの質問から独特の異臭が漂っているからですよ~。
気をつけてくださいね~。

それでは、また、お逢いしましょうね、リラックス!リラックス!です。

  • 回答者:ジョウ4 (質問から36分後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 コテハンで回答、質問している。
コテハンって解りますか?固定、プロフにいける紐付きのネーム。
2 一度でも基準が判らない評価したことがありませんか?
オール1やランダムなど評価をしたことがありますか。
ならば閲覧した人もブロックできますので、
質問を開くと回答できないとメッセージが出ますし、
ブロックがひとりだけだったら
ママさん=○○と認識できますよ。
3 文章に特徴がある。質問のカテが同じ。これも判別しやすいです。
最近ではのりピー、お尻ぺんぺんマニアなど。

あなたの趣味嗜好をチェックすることはたやすいことになるでしょう。

  • 回答者:あきらめるしかない (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は〜い!ママさん、こんにちは。私です。

稚拙な日本語と質問文とで、あなたの正体が善良な一般市民にはバレているのだと重いマウス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文体が特徴的だとすぐ分かってしまうかもしれません。
質問の内容も、たくさん質問を重ねるとなんとなく傾向が分かるので
幼虫員です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・一旦個人ページを知られてしまったら全ての回答質問履歴を過去に遡って見られてしまいます
・表現に特徴癖があれば憶測でも探り当てられます

  • 回答者:' (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る