すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

いつもどのくらい質問してますか?

教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 13:27:26
  • 4

1日1回しか質問していません。
変に簡単な質問をすると回答がたくさん来てしまい、評価するのが大変なので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一日一質問です。
はじめてから、ずっとこのペース守っています。
これ以上は、私の能力を超えてしまいます。

  • 回答者:クロベー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問したことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると1日1回以下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問はほとんどしません。
多い時でも月に2~3回程度です。
そんなに質問を思いつかないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日に一回から二回 質問しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いた時にやっています。
1-2個かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたらです。
1週間に2回くらいでしょうか。
ごくたまに、1日に2回くらい。

あれ?この方をメガネさんだと、勘違いされてる方がいらっしゃる???
この方は違いますよ。
だって、メガネさんと私はブロックの間柄ですが
こうしてちゃんと回答できてますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、一日に1件質問してます。
急ぎで何か知りたい時は、2.3件するときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1問が基本です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昔は一日に2回以上質問してましたが、私は頭が悪くて日本語も下手なので質問の意味が全く解ってもらえず、もう質問するのは止めました。
良識のある会員の方達に「誤字脱字だらけだぞ!」「読点くらい付けろ!読みにくいぞ」とよくお叱りを受けました。

  • 回答者:純白の意志 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいですが
3日に1回ぐらいのペースで質問しています。
ほとんど回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると2、3日に1つくらいです。
質問があるときのなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔は一日に2回以上質問してましたが私の質問の意味が


わからないネトウヨが私を目の敵にして粘着するようになったから


ブロックしたのですがあの連中は不正アカウントを大量取得して何


度も嫌がらせの意見を書いてくるので今は質問してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は、ほとんどしません。
月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月に1回か2回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一問ペースで質問しています。
気が向いた時は、一日に2回することもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は2~3日に1回のペースで質問します。
最大でも1日1件しか質問しないスタンスです。
質問内容にも困ってきて質問のペースが落ちてきています・・・

  • 回答者:koko (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に2回くらいです。
質問はほとんど、しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体月に1回程です。
調べても分かりにくかったり、色々な方法が知りたいときなど、
必要なことだけ質問しているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に一回って感じです。
前は一週間に一回くらいでした。
ちょっと聞いてみたい事があるとメモしておいて聞いています。
いろんな事がわかるので楽しんでいます。
困っての質問はこの頃はしない傾向です。

  • 回答者:エミー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回位です
最近質問するネタがありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1~2回質問しております。
主にアンケート系の質問を投稿しております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2,3問程度です。
一日に質問する数は多くても2問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3日に1問くらいですね。

知りたいことは検索して調べてしまうので
なかなか質問することが少なくなりました。。

  • 回答者:ピーコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、一年七ヶ月、毎日一質問を続けています。
一日一質問です。

===補足===
匿名さん始め、皆様へ、此処で選ばれてる、ベスト回答の匿名希望さんは、私の文章の特徴を真似して、陰険な事を書き、人を陥れてる人間です。是非、お間違えのないようにお願い致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日一回に増やしました
従来週に一度ぐらいでした

  • 回答者:' (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る