すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

千葉で行われた、ある大会に、(タイ)の予選を勝ち抜いた少年が、ミヤンマーからの難民だったので、なかなか日本に来れなかったそうですね!。この少年は、何の大会に参加したのですか?

  • 質問者:命 じん
  • 質問日時:2009-10-05 22:39:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

ミャンマー難民少年に旅券 紙飛行機大会出場です
日本の紙飛行機大会に招待されたが両親がミャンマー難民で「無国籍」のため旅券発給を受けられず、大会参加が危ぶまれていた少年が、タイ政府の特例措置で臨時旅券を取得した。
h ttp://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2009090902000249.html

===補足===
紙ヒコーキ大会でミャンマー難民のモン君 団体戦で優勝です。
h ttp://mainichi.jp/select/wadai/news/20090920k0000m040049000c.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全日本折り紙ヒコーキ大会があったようですね。
楽しそうです。
参加してみたいです。
飛ぶかな??

  • 回答者:キラキラ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本折り紙ヒコーキ大会ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本折り紙ヒコーキ大会です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本折り紙ヒコーキ大会…ですね。

モン・トンジーくん、小学生の部3位入賞、頑張りましたね。
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20090921ddlk12040051000c.html

  • 回答者:明子、世にも奇妙な物語… (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本折り紙ヒコーキ大会ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙飛行機の大会に参加したそうです。

h ttp://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2009090902000249.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去る9/20、幕張メッセに行われた「全日本折り紙ヒコーキ大会」。
ミャンマーからの難民、モン・トンジー君のビザの発給が頓挫していたようです。

  • 回答者:日磨人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙飛行機の大会ですね。

===補足===
http://www.aps.co.th/asia_now/?pid=26

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る