すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

低カロリー、低脂肪食品などスーパーでもコンビニでも目に付くことばかり。

細身肉体労働系なのでもっと高カロリー、高脂肪食品があったら教えてください。

  • 質問者:チーズはきらい
  • 質問日時:2009-10-07 16:05:47
  • 0

並び替え:

メロンパンは意外にカロリー高いです。
1コで500kcal以上しますww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛ばら肉・牛肉(サーロイン・豚ばら肉、ベーコンのお肉料理、
サラミ 、あんこうのきも 
まぐろのトロ、いわし(油漬) 
まぐろの脂身 、さんま、クロワッサン 
デニッシュパン、卵黄 
クリームパスタ、
マカダミアナッツ、松の実 、くるみ 、ごま、
アーモンド、アボガド 、フライドポテト

  • 回答者:はるか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

米、パン、麺など、炭水化物を多めに摂ってみてはいかがでしょう?^^
ダイエットも、炭水化物を減らしましょう~というくらいですし、
たしかに、炭水化物を摂るのと摂らないのでは全然違います。
私は焼肉を食べに行くと、ご飯は食べないのですが、
お肉を食べてるのに、次の日体重が1kg減ってます。これはいつもです。
ちょっと試しにライスを食べてみたら、なんと・・・増えちゃいました・・・・>_<、、、、
まぁ、すぐに戻すので大丈夫ですが・・・^^

細身なんて羨ましいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーはカロリーが高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げ物特に豚バラ、相当に高カロリーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂っこいものはもちろんカロリーが高いのですが、
油は一度にとりすぎても不要な分は排出されてしまうそうです。
糖分はいくら食べても吸収されるそうなので、ご飯や砂糖などの炭水化物をいっぱいたべましょう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート
とんかつ
から揚げ
ポテトチップスです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉
ピザ
からあげ
まぐろ(トロ)
カツカレー
ハンバーグ
ファーストフード
ケーキ


一度に食べてみたい
隠れ肥満ということもあるから気をつけよう!おー!

  • 回答者:yj (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

糖質の多い食品(ご飯、パン、麺類、芋、砂糖、果物など
たくさん食べればいいですね。

白米に肉じゃが+うどん、とか最高ですね。
余分な炭水化物は、脂肪としてカラダに蓄積されますね。

ただ、健康のためにはオススメはしませんね。
バランスのいい食事がいいですよ。


基礎代謝が非常に高い人は、それでも太りにくいかもしれませんね。

  • 回答者:? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

低カロリー、低脂肪とかかいてないものは、基本高カロリー・高脂肪で、今の日本人がいくら肉体労働系といっても消費しきれないくらいのカロリーを含んでいます。従って、特に高カロリー・高脂肪とはかいてなくても「低カロリー・低脂肪」といった、そういう表示がされて無いものが回答の食品になります。

ちなみに、東京タワーの上の展望台まで歩いて登って降りてきておよそ350kcalのエネルギー消費(ショートケーキ1個分)ですから、高カロリー食品を選ぶからには、自分の仕事がどのくらいのカロリー消費なのかよくよくお考えの上選ぶようにした方が無難でしょう。

===補足===
太らないと安心していると、インスリン分泌力が参ってしまって糖尿病になることがありますのでご注意あれ。11/14 世界糖尿病デーですw。

  • 回答者:をやぢ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りにくいなんてうらやましいですね。
毎晩お酒を飲んで締めにラーメン食べればいいと思いますよ。

  • 回答者:それは俺か! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンボなハンバーグ。
ジャンボなステーキ。
ジャンボなフライドチキン。
ジャンボな豚の角煮

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げ物や肉の脂身が太ります。
ケーキも糖分と脂肪が合わさった最強に太る食品です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつを寝る前に食べてすぐに寝れば、脂肪は簡単に着きます
あるいはチーズをのせた、メンチカツとかね
細身の人を見ると結食が細いですので、丼ぶり飯3杯を食べてとんかつ2枚を食べると高かロリー高脂肪食品ばっちりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る