すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハロウィン限定スクラッチの情報を共有を
お願いします。
・中心の右隣が引き換え券
・右上隅が窓枠
・左下隅が壁紙

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-10-07 17:53:07
  • 1

・左上隅が帽子
・右下隅が床
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

左上隅→【ハロウィンの帽子】

中心のすぐ上→【ふんわりフォルムカモフラ風ジャケット/bl】(女性限定!?)

でした。今は、窓枠をねらってます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇー。そうなんですか!
教えてくださってありがとうございます。

ピンクのフリルのついたショートパンツをもらいましたが、場所を憶えていません。

・・あ、私に評価要りません。

お二人に感謝が言いたかっただけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠慮せずに5をだうぞ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る