すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話の機能で、
通話音を録音することって、できますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-07 18:11:46
  • 0

並び替え:

ドコモだったら「音声メモ」があります。

使用しているSH-06Aの場合、
メインメニュー→LifeKit→音声/伝言メモ

通話中にサブメニューで録音可能かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の持っているものは、できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の携帯はできますよ。
録音できる機種なら通話中になにかボタン押せば録音できるんじゃないかな。
説明書読むか、もしくわ117など時報にかけて、いろいろボタン押してみて録音できるか試してみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  

私の携帯はできますが、

友達はできないので、携帯によるみたいです。

  • 回答者:はるか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマ 相棒での1シーンでそのような「映像」がありました。
亀山さんがやめる時の章。

  • 回答者:DDD (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の声はできました。
機種によるようです。
今の携帯はできないのですが
以前使ってたものはできました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

機種によりけりですから一概にできるできないは断言しかねます
できる機種だとしてもせいぜい15分程度しかキャパがないはずです
メモリーレコーダーを購入される方が確実でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ると思いますよ。

録音方法は機種によって違うと思いますので、説明書でご確認ください。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のドコモはできます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。機種によって長く録音できるものもあれば、短時間しか録音できないものがあります

  • 回答者:かい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の機種は、相手の声だけ録音できます。
2Gの古い機種でもこうですので、新しい機種だともっとできそうな気がしますが、機種によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ます。短い時間ですが、長く録音できるのも
なかにはあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通話中の会話 って事ですよね?
機種によってですが できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る