すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ともあれ、亀田が負けてハッピーですか?

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-10-07 20:50:40
  • 0

この質問見てはっぴーになりました^-^

  • 回答者:試合は見てない (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハッピーです。
大っきらいです。
あの一家。
大ハッピー

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーです。
態度が気に入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーです。
負けた後の態度もよくないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともあれ、どうでも良い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合はムカツクので見ませんでしたが…負けたんですね。
プッw
ちょっとハッピー…かなぁ!?
 
亀田製菓のハッピーターンは大好きです☆

  • 回答者:魔法の子 な (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し残念です。
ハッピーではありません。
が本人のためには良かったですね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ハッピーです。
生意気すぎて不細工でマナーも知らないしどうしようもない人だと思ってるので
ハッピー。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱い相手や昔の選手と対戦して世界戦とは。
少し実力を考えてからしてほしい。
若いのですから頑張れ。
ボクシングは少し生意気なくらいがよいけれど、実力をつけてみんなに好かれるようにならないと。

  • 回答者:快晴の秋空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーです。
アンチ亀田と言うより、テンガオセーンを応援してたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングなめたらいかんぜよ。

世界をもっと知ってもらいたい。

  • 回答者:ショーじゃないんだよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。ざまあみろと言いたいです。

  • 回答者:崇神 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばハッピーです。
亀田一家嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーとは違うかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にハッピーではないです。
当然の結果だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、ハッピーに近いです。
これで、いいのだ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあハッピーです。
KOでなかったのが残念。
長男と対戦する内藤選手には必ず勝ってもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーです。亀田は嫌いなので。特に亀父が。
出来れば、もっとボコボコにされて欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けてハッピーです。でもなぜかスッキリしません。

  • 回答者:kuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、ハッピーですね...
本当はKO負けを期待していたので、つまらない試合でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーではないですが当然の結果だと思います

  • 回答者:げっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーではないですが、
大毅には、まだ世界挑戦は早すぎます。
もう少し鍛えて挑戦してもらいたいです。
日本人の世界チャンピオンは一人でも多い方がいいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KOじゃなかったのが残念です。 それでも口のほうは勝っていますが。
ハッピーとまでは行かなくて安心したといったところです。 内藤選手との対戦のほうが気になります。

  • 回答者:カメセンニン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーではないが、まあ当然かな?

(どうでもいいですが、マスコミがあおり過ぎですね。亀田長男も内藤大助選手にビッグマウスだったそうですし。)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないですが、確かに亀田3兄弟は強いですが
「負け」からもボクシングの技術だけではなく
まだまだいろんなことを学ぶべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、生意気な奴なので
負けてざま見ろ、ハッピーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーです。

生意気ですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーでもアンハッピーでもありません。

どちらでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーですね

あんな生意気は負けてボコボコにされて
頭打って世の中はそんな甘いものじゃないと
思い知った方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーです。あの一族は日本から去ってもらいたいです。
あの横柄な口の利き方、何とかならないのでしょうか。
国籍剥奪したいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーです。あの一族は日本から去ってもらいたいです。
あの横柄な口の利き方、何とかならないのでしょうか。
国籍剥奪したいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つとまた調子にのるので負けて良かった
判定に不服のようだが挑戦者なら
誰がみても優勢じゃないとね
あいかわらずスポーツマンらしくない

  • 回答者:首出せ亀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもハッピーです。
元々アンチ亀田なので余計に嬉しいです。
来月の試合ではぜひ内藤選手に勝ってほしいです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもハッピーです。
再びリングに上がってほしくないです。

  • 回答者:法被ー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ハッピーです。
つけ上がらなくていいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングの判定はおかしいです。亀田の方がチャンピオンよりじゃ間優勢でした。試合が終わって亀田が判定勝ちすると思っていましたが、結果をみて残念です。別に亀田を応援していたわけではありませんが、判定がグレイなのは、ボクシングファンを幻滅させます。やはり毎ラウンドに判定結果を審判別に公表すべきです。各審判は判定基準にのっとり、己の責任においてきちっと判定し、それを公表すべきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいハッピーです。

スポーツ選手のお調子者は嫌いです。どん底生活を長く過ごして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに元気であったのが、成長したというか、あまりに元気をなくしていましたよね。

大人しくなった分、強くなっていればよかったのですが、チャンピョンの巧さに負けたという感じでしょうか。

もう一度、チャレンジして欲しいですね。

成長の跡は、うかがい知れましたので、引き続き、今後の活躍を期待しています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いものが勝つ、それがボクシング。ハッピーです。
強い人が勝ったんですから。
亀田は弱いということ。とてもハッピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ハッピーです。
亀田兄弟は前から嫌いなので負けてやっぱりな
っていう感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーです。
負けてくれてよかったです。

  • 回答者:内藤がんばれ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人チャンピオンが増えなかった事に関してはハッピーでは無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーです。

生意気さがぬけきらないで、かっこ悪い。また負けて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっぴーです!これで内藤選手にぜひ勝ってもらって、少しでもきたの大地に明るさをください・・・

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーです。
負けた後、潔さがなくて、男っぽくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論です。
ここに来るまでの間の何戦か、全て格下の相手としか戦ってませんでしたよね。
それであのビッグマウスかい、と思っていたからめっきがはげましたね。
実力はこんなもんなんでしょう。
次は兄貴がやられる番です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!ハッピーです

かばちたれるくせに、あの試合はないね
よわい犬ほどよく吠える

  • 回答者:おまえはもう終わりだぜ! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 負けて良かったと思っております。
ていうか、あの親子はボクシング界から追放した方が平和です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの親子、兄弟は好きでないので、負けてハッピーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーです。
内藤選手には絶対勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです。ぱっピーです。

  • 回答者:d (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
いつもは日本人選手を応援しますが。
どんな形でも、なんでも負けたのだから酒が飲めるぞと祝杯。
内藤戦であれだけのことをしたくせに! 不服だって。
兄貴も続け! 内藤がんばれ!!

  • 回答者:11.29 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとハッピーかも....
そんなに甘いもんじゃないよ!ってわかってもらいたかったから...そしてもっと練習して強くなってもらいたいです。

  • 回答者:あるいみ応援しています (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ハッピーです。
ざまぁみろ、って感じです。

  • 回答者:あい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けた後の態度というか対応が見苦しい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもありません。
明らかにデンカオセーンに圧倒されていたのに、負け惜しみを言うのは見苦しいです。

  • 回答者:明らかに大毅の負け (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、メシがうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問一覧で 亀田 ハッピーと見て
亀田製菓のハッピーターンかと思っちゃいました・・・
失礼。 亀田が負けてハッピー?

はい 超ハッピーです。
 ざまぁ みろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーです。
好きではないので負けてくれてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーです。

あんな勘違い野郎は嫌いですから。

  • 回答者:あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーではないです。

ただ、往生際が悪いなーって思っただけで…
正直どうでもいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーでもアンハッピーでもありません。
あまり好きな選手ではありませんが、日本人なので、負けるよりは勝った方が良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいです あのひとたち。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい★
亀田ファンには悪いですが、すごくうれしいです

  • 回答者:ペンネアラビアータ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ハッピーです♪

亀田陣営には悪いですがハッピーです!!

  • 回答者:早乙女 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る