質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。

HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-07 23:52:22
  • 0

並び替え:

仕事がスムーズに進んで、早く終わる事が出来ました。

帰宅が早かったです。

  • 回答者:のんびり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の友人から電話をもらった。

===補足===
固定電話はセールスのためのようなものでしたので、
ひさしぶりでした。つぎはメール。

  • 回答者:めあど (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、友達からお土産を貰ってよかったです。
ラッキーでした。

  • 回答者:ラッキー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ラッキーくじで当たりが出た事です。
2日続けて当ったので、嬉しかったです。

  • 回答者:らっきー? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車に乗ってて席を譲ったときに
笑顔でありがとうといわれた事です。

感謝されるって いいですね。

  • 回答者:めしや (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る