すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は何時頃にオヤスミ予定ですか?
早期終了します。

  • 質問者:1時半の予定
  • 質問日時:2009-10-08 00:09:38
  • 1

今日は2時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時の予定です。
まだまだ眠くないです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

00:30に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、これからお風呂に入って、ビールを飲んで、2時くらいに寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間でオヤスミする予定です。

今夜はなんだか疲れちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時には寝ようと思います。
台風が心配で眠れないかも知れませんが…。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る