すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近おすすめの映画ありますか?
邦画以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-08 09:55:16
  • 0

並び替え:

キャメロン・ディアス主演「私の中のあなた」

おもしろかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ココシャネル」かな。思ってた以上に面白かったです。

この回答の満足度
  

あなたは私の婿になる!

です。

強い女性だけど、かわいくて、

いろんな顔が楽しめます。

サントラブロックの表情がいいですね。

  • 回答者:オリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャメロディアスの”私の中のあなた”です。
病気の姉のドナーになるために創られ育てられた妹。その妹が突然手術を拒否する。
涙が止まりませんでした。

笑いたいなら
”男と女の不都合な真実”もオススメです。
かなり過激ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ワイルド・スピードMAX」がおすすめです。
シリーズ1作目の出演者が出ています。アメリカの興行成績はシリーズで一番良かったそうです。

  • 回答者:くまった (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日公開のキャメロン・ディアス主演“私の中のあなた”です!!
ものすごく泣けるらしいですよ!!試写会に行った友人が言ってました。
私も観るのが楽しみなんですよね~。オススメしておきます。

この回答の満足度
  

ココシャネルは面白かったです。
シャネルのファッションもたくさんでてきたし、女としてのしぶとい生き方も納得できる作品です。

  • 回答者:シャネラー? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レイチェルの結婚ですね。
とてもよかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨の城、です。
原作も賞をとりましたし
おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルマ好きなら「ワイルドスピードMAX」です。
http://www.youtube.com/watch?v=P6Xjh9DMit4

  • 回答者:ppp (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る