すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

10/8(木)皆さんの地区の台風状況はどうですか?
静岡県浜松市は、もうじき暴風圏内より外れます。
道路には、いろんな物が散乱してなす。

  • 質問者:ちょこ
  • 質問日時:2009-10-08 10:12:39
  • 0

太陽が顔を出し、まぶしくなってきました。
時より突風が吹きます。
温かい風です。

東京北部

早く外に出たい。月曜日から外出してないの。

===補足===
ベストをありがとうございます!
週末はどこ出掛けよう・・

  • 回答者:kikki (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

長野県伊那市先ほど台風の中心が過ぎて行きました。
山のお陰で、殆ど影響ありませんでした。
風も余り吹いていません。雨やみました。

am10:50

  • 回答者:ヒロリン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県北部です。
雨は上がっていますが、まだ雲は残っています。
風がすごーく強いです。チラシなどのゴミが風で舞い上がっています。
窓ガラスがガタガタ鳴ってうるさいというより怖いくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県南部です。

雨がやんで、すっかり晴れていますが
雲の動きが早く、風もまだまだ強く、電車も運休しています。
通勤に使う路線はまだしばらく運休が続きそうな状況です。

外には出ていませんが、この風だと色々なものが散乱していそうです。
出掛けるみなさんは気をつけてくださいね。

  • 回答者:スウ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪府です。
昨晩はすごい雨風でしたが今は落ち着いてます。
駅までの道のりは看板や傘が散乱してすごい状態でした。
一部電車が運休の地区もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城県南部です。
雨は降っていなくて、時折日が照ってきています。
でも暴風圏内で風が強くて、物が飛んだりしているみたいで、
空き缶のカランという音が聞こえます。
電車はまだ動いていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
朝7:30頃から強風になり、時折雨足が強まりました。
10時を過ぎると外の暗さはなくなり、薄日が差して雨は弱まりましたが
依然風は強いままです。
強風の為、まだ外には出ていません。

  • 回答者:ちこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です
昨日の夜中は雨と風がすごかったです
現在は風も弱くなり、雨もあまり降ってないです

  • 回答者:かい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

岐阜市です。
6時に起きましたが、暴風警報は出ていましたが、風はほとんど吹くことがなくいつの間にか過ぎ去っていった感じです。
雨は少し降っていましたが、今は曇り空に変わりました。
10時30分現在は、警報も解除され一安心です。

  • 回答者:ねこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城県です。
雨は明け方まで強く降っていましたが、7時頃からは、雨は小降りになり、風がいっそう強くなってきました。

近くの土浦市では、突風が吹いて瓦が飛んだり、信号機が壊れるなどの被害があったようです。

早く過ぎて行って欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪府南部です。
夜中は、すごい雨と風でしたが
現在は、雲の切れ間から日が差してきています。

  • 回答者:寝苦しかった (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、7時杉に外に出たら、
落ち葉や、どこからか飛ばされてきたスチロールのごみがあったんで掃除してましたが
今は雨もだいぶおさまり、落ち着いてきました。
そろそろr非難させていた玄関のプランターや物干し竿は定位置にもどします。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

島根県東部ですが・・・
夜から深夜にかけて、強風と雨は通り過ぎてゆきました。
昨日の夕方時点で小中学校は学校閉鎖と発表になっていましたか・・・
朝の時点では、閉鎖しなくても良かったような気がします。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳島県です。
台風は夜中のうちに通り過ぎたようです。
被害などはなく、ものが散乱してるとかありません。(落ち葉は多いですが)
風は強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪府南部です。
昨夜は雨風も強かったんですが
今朝にはマシになって、今は風があるくらいです。
警報はまだ解除されてないみたいですが、じきに解除されそうです。

こちらも道路にはいろんな物が散乱していますが
思ったより被害がなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ千葉では凄まじい風が吹き断続的に激しい雨が降っています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る