すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心理テストアンケート♪
あなたは女性です。
彼氏はいませんが
両思いの人はいるようです。
周りはカレカノばかりです。
さて!あなたもそろそろやばくなってきました。
貴方:「皆いいな~」
両思いの相手:「なぁ」
貴方:「うん?」
両思いの相手:「※※※※※」
貴方:「!!!!」

さあ!問題です。
両思いの相手は何と言ったでショウ??
(上の↑※のところです!)
選択するのもアリだし自分でも回答するのもアリですよ!珍回答お待ちしています!
1.「俺たちそろそろヤバくない?付き合おうよ」
2.「お前!付き合う相手イネーのかよ!オレと   付き合うか?」
3.「余りモンだな俺ら。どっちが勝ち組になれるか勝負しようぜ!」

追伸 このテストが面白かったか面白くなかったかも書いてください!
宜しくです!!

===補足===
テストの答えも発表しますので期待しててください!
沢山の珍回答ありがとうございます!

  • 質問者:チョもチョも
  • 質問日時:2009-10-08 10:23:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん!沢山回答してくれて有難うございました!この心理テストは自分にどれだけ自信があるかをはからしていただきました。
ではでは、結果発表~(ドキドキ★)
1.「俺たちそろそろヤバくない?付き合おうよ」
がいい!と答えてくださった方々!結果発表デスよ!
俺たちそろそろヤバくない?=本当はヤバくないと思っているのにそうやって聞く。
→自分に自信アリアリなナルシスト
付き合おうよ=自主的に言う→ハキハキ系
1.「俺たちそろそろヤバくない?付き合おうよ」の結果
自信アリアリ度 MAX!!
2.「お前!付き合う相手イネーのかよ!オレと   付き合うか?」
オレ様口調ですよね(苦笑)ではでは結果発表~★
お前!付き合う相手イネーのかよ!=なぜに知ってんねん!?→ナルシストなストーカー

付き合うか?=yes!yes!是非とも!→銀座のホスト系

自信アリアリ度96パーセント!
てかyouはホストかい!

3.「余りモンだな俺ら。どっちが勝ち組になれるか勝負しようぜ!」

余りモンは貴方(主人公)を指していますよね。余りモン=余ってしまった負け組み的なものを指します。
どっちが勝ち組になれるか勝負しようぜ!=負けず嫌い、マンガの台詞

貴方の自信アリアリ度 65パーセント

まれに見られるがっつきタイプ

貪欲さもチャームポイント★.
.
色々な珍回答も有難うございました!

皆さんが喜んでくれれば嬉です!

次回もつづくのか,,,,,,,,,,,?

「お前、鼻毛出てるぞ・・・」

が一番先に頭に湧きましたが・・・
一番近いのは、3でしょうか?

面白いかどうかは、テストの結果次第ですね。

===補足===
ベスト有難う御座います。

珍回答と言うか、普通になんとなくそう思ったんですが・・・。
私が、彼氏によく言う台詞だからですかね。

個人的には、ナルシストなストーカーになりたかったです。
また次回を期待してますw。

  • 回答者:楽しみにしてます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶっ!
そこで鼻毛が出てるなんて主人公凹むだろうな,,,,
テスト結果★
「お前、鼻毛出てるぞ・・・」
↑こんなに率直に言える男の子!すごいわぁ~♪でもへこむ.....=ボサノバくん?でチョイ無神経

そんな貴方の自信度は49,582159パーセントです!

なんとも言えない珍回答ですね(苦笑),,,,,
ご回答有難うございました!
上記の結果も見てみてくださいね★

並び替え:

3.「余りモンだな俺ら。どっちが勝ち組になれるか勝負しようぜ!」
面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました!
上記のも読んでみてくださいね★

私だったら・・・・・・3・・・かなぁ~

sooda!に心理テストってあんまり無いですよねぇ!

だからまたやってほしいです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この心理テストは 自分にどれだけの自信があるか という事をはからしていただきま
した!
3の答えです。
「余りモンだな俺ら。どっちが勝ち組になれるか勝負しようぜ!」
余りモンは貴方(主人公)を指していますよね。余りモン=余ってしまった負け組み的なものを指します。
どっちが勝ち組になれるか勝負しようぜ!=負けず嫌い、マンガの台詞

貴方の自信アリアリ度 65パーセント

まれに見られるがっつきタイプ

貪欲さもチャームポイント★

俺 勇気を出して言うよ
 オマエが好きだ。

このテスト おもろいです。
後編を期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心理テストの答えです。この心理テストは貴方の自信度をはからせてもらいました。
俺 勇気を出して言うよ オマエが好きだ。

↑ 勇気を出して言うよ =いざって時は言えるかもしれないがいざって時しか言えないイジイジタイプ
   オマエが好きだ。=マンガの台詞。→チョイナルシスト
  イジイジタイプ+チョイナルシスト=自信度99,54679パーセント
イジイジナルも君のチャームポイント★

2.ですかね?

私は友達関係長いとなかなか恋愛感情に変わりませんが・・・・

でも、両思いだったら正直期待してしましますよね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました!
上記のもよんでみてくださいね★

2ですね。

なんか結果が予想出来なくてどきどきします。(笑
面白いと思います。

  • 回答者:水紆 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました!
上記の答えも見てみてくださいね★

2 がいいですね!! 言われてみたい(笑)

  • 回答者:v (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに言われてみたいですね(笑)

ご回答有難うございました!
上記の答えなどなど珍回答がいっぱいでています!
見てみてくださいね★

「めんどくせーから、そろそろ結婚しちまおうか。」
・・・実際に幼なじみに言われましたが、保留にしました。(恋愛感情がお互いにないため)
その時から、そろそろ自分たちは周りから浮いていると感じ
それぞれ恋人を作って結婚しました。
いくらなんでも、周りに合わせて身近で済ませるのもダメだろうと思いまして・・・。

===補足===
あ、忘れてました。
なかなか面白いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自信の体験談を語っていただけるなんて!ありがたいです!
実は私が作ったこの心理テストも自分の体験談とを交えて作りました!

ご回答有難うございました!
上記の回答や珍回答など沢山出ていますので
見てみてくださいね★

3.「余りモンだな俺ら。どっちが勝ち組になれるか勝負しようぜ!」
面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました!
上記の回答や珍回答など沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

2.でお願いします。

面白い!
続きを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

続きですか!考えておきますね,,,,,,(苦笑)

ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

2でねがいします。

まだおもしろいかわかりません。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

「いい彼氏紹介してあげようか?」と言ったのだと思いました
まあまあ面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!その手がありましたか(微笑)
いい彼氏紹介してくれるなんていい人なんですね!


ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

2)ですね
結構おもしろかったですよ
シリーズ化して下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シリーズ化?!ドラマみたい(笑),,,,
考えてみますね!


ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

状況からして
1番がしっっくりきますね。

おもしろい質問でした。
またお願いします。

  • 回答者:どっちらどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろかったですか!?どうも有難うございます(苦笑),,,,アセアセ(^ー^;)A
考えておきますね!

ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

「・・・好きです、付き合わない?」
かなあと思います。
面白いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!青春ドラマ見たくなってきますね~♪
敬語とタメ口がミスマッチしてますよねw
使い方間違えたかも??(^-^;)Aアセアセ,,,,,

ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

2.「お前!付き合う相手イネーのかよ!オレと   付き合うか?」 です。
面白い。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレ様口調私も好きです!コレ私もお気にです。
ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

私は2の
「お前!付き合う相手イネーのかよ!オレと付き合うか?」
がいいです♪
オレ様系だし、これをちょっと恥ずかしそうに言われるともう
キュンッってしちゃいますw

結果楽しみに待ってます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュンキュンしちゃいますよね♪私もやばいです(笑),,,,,

ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

3番!!

面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

3.「余りモンだな俺ら。どっちが勝ち組になれるか勝負しようぜ!」
だと思います。

どんな結果なんだろ。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果出しましたよ!

ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

2.「お前!付き合う相手イネーのかよ!オレと   付き合うか?」  です。

面白いです。
心理テスト、という事は其々の選択肢によって、性格診断があるのでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方の性格丸見えです♪(苦笑)
ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

わたしは2番です★

おもしろいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

お前!付き合う相手イネーのかよ!オレと   付き合うか?
言われたいですね。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしのリアル体験談でしたw
ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

「じゃあ・・・付き合う?」って感じですかね・・・

テストおもしろいです。
結果が楽しみ&怖い(笑)

  • 回答者:純 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!青春万歳って感じですね♪
ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

2.「お前!付き合う相手イネーのかよ!オレと   付き合うか?」
ですね。
こういうふうに言われたら「うん」って言いやすいです。

心理テストなんて久しぶりで、面白いです。
結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も言っちゃいます♪(笑)
殺し文句的です,,,,,,
ご回答ありがとうございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山出ていますので
是非見てみてくださいね★

※※※※ 「オレんとこ来いよ~☆」
!!!! 「マジうれし~ ♪ 」

って感じです。  このテストはなかなか面白いですね~
早く結果が知りたいわ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「オレんとこ来いよ~☆」いいですよね~♪飛び込んじゃいますよね!


ご回答有難うございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山でていますので、
是非、見てみてくださいね★

1.「俺たちそろそろヤバくない?付き合おうよ」
「なぁ」の次にくる言葉で1番ぴったりくるような気がしたし、
率直に男らしく
「俺はきみと付き合いたいねん」
と言ってくれる方がうれしいかも。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですよね!率直に言ってくれたほうが嬉しいですもんね!
ご回答有難うございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山でていますので、
是非、見てみてくださいね★

2.「お前!付き合う相手イネーのかよ!オレと   付き合うか?」 がいいですね
しかし男女でそういうシチュエーションに居合わせて「皆いいなあ」というかどうか・・・
それはそれとしてかなり面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山でていますので、
是非、見てみてくださいね★

「残ったもの同士、付き合ってみるか」

結構面白いですよ。

  • 回答者:ねこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残り物同士,,,,,いいですねぇ!大人な感じですw
ご回答有難うございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山でていますので、
是非、見てみてくださいね★

両想いの相手:「限定のゲームなんとか俺らまでまわってこいよ~ 頼む!!」

限定ゲームを買うのに並んで待っている状態。周りのカレカノは次々にGETしていきます。

いろいろ想像できておもしろかった^-^

  • 回答者:kikki (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはははは!限定ゲームっていう発想が凄いですね(笑)
ご回答有難うございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山でていますので、
是非、見てみてくださいね★

2.「お前!付き合う相手イネーのかよ!オレと   付き合うか?」
あえて選ぶなら このセリフかな。

心理テスト好きなんで
おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山でていますので、
是非、見てみてくださいね★

2.「お前!付き合う相手イネーのかよ!オレと   付き合うか?」です。
やっぱり普通にこの選択になってしまいます。

心理テスト系が好きなので、結構面白いです。

  • 回答者:結果が気になる木 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山でていますので、
是非、見てみてくださいね★

「セックスしようか?」
ぐらいでどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに「!!!!」になるだろうけど
下ネタ禁句ですよ,,,,(苦笑)
ご回答有難うございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山でていますので、
是非、見てみてくださいね★

2.「お前!付き合う相手イネーのかよ!オレと 付き合うか?」

ありきたりなパターンだと思いますが…。

こういうテストは結構面白い(楽しい)と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました!
上記の回答や珍回答などなど沢山でていますので、
是非、見てみてくださいね★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る