すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

寒いですね。。。。。。。今の気温は何度ですか~?

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-10-08 16:07:53
  • 1

北海道
外気温8度
室温は電気の蓄熱暖房を今朝入れてましたので20℃

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
明日の最低気温はもっと低く2度という予報です。
かぜ引かぬように頑張ります。
はーと♪さんも、風邪引かないように気を付けてください。

  • 回答者:動物園で有名なところ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番気温が低くそうな旭川?の方にベストプレゼントです。

風邪引かないように気を付けてくださいね。


皆様も回答ありがとうございました。

並び替え:

2009.10.09 12:35 現在、20度cです。

今日は北風が強く、寒いです。

千葉中央部からでした。

  • 回答者:(^-^) (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、室内ですが、かろうじて23度あります。
体感はちょっと寒く、足先が冷たくなってきました。

  • 回答者:ちこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22度です。。。。。

  • 回答者:。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の温度計を見たら23度ありました。
外の気温は18度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中なので22度くらいです。
外は、窓をあけると涼しいので18度くらいだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24.8度です。

結構気温高めですね。大阪南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、室温22℃です。
23:00 東京

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:23
室温23度です。
若干寒いです。
風はだいぶ治まったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
室温が19℃しかなかったので暖房を入れました。
外気温は15℃くらいかと。 22:12

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温28度です。
22時6分
少し肌寒くなってきました。

  • 回答者:シンデレラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20度です
全部閉めないと寒いです 21:58

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19度ぐらいで、ちょうどいい気温です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20度くらいだと思います
少し寒くなってきました

  • 回答者:ブルブル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:01現在
室温19度
ちょっと寒いです
福島県・中通り

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今温度計みたら15度でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温ですが24度です。お風呂上がりなのでいい感じです。今日は晴れていて外でも温かい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県の瀬戸内側です。
室温   23℃
午後8:50
台風の影響は全く有りませんでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県
標高 250m
室温   20℃
台風一過の午後8:30

  • 回答者:岐阜県人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県です。
20度ちょうどです。
10:24

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24度です。
涼しくなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22度です。
少し寒いですね。
ひんやりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、19℃あります。
寒くは無いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
今は、午後7時ですが室内なので22度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
12度くらいしかありません。。。寒っっ!

  • 回答者:おーさむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区
22どでした。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風明けなので、太陽がでてきて、あったかかったです。
現在18時43分、室内の温度25度。
ここは横浜です。

  • 回答者:むー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今現在、室温、26度、湿度、50%、です。
(18:39)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内温度23度です。

広島 pm18:38です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

18:30現在、室温25度です。

昨日は、22度だったので今日は温かくなりました。

朝は、雨風が強くどうなるかと思っていましたが、午前中に
雨は止んで、風だけが強く残っていました。

今もまだ、時々強い風が吹いています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗くなりました(現在18:30)がまだ窓をあけています
現在22.4度でした
福岡です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22度です。
ちょっと寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温は24度です。

外は23度でした。台風一過で、とても暖かな一日でした・・・午後からですが。

  • 回答者:lZa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温22度です。

台風が通過して暖かくなるかと思ったのですが...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25度くらい。
台風が過ぎたので、午後は晴れました。暖かかったです。
東京です。 18:10
明日は、晴れるようです。いい天気です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あついです。冷房をいれて20度に設定しています。ちょっと涼しすぎでしょうか。今は23度くらい駄と思います。

  • 回答者: まいにちじゃないよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、今日は暖かかったです

18時で25度ぐらいです

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、日差しが強く温かかったです

日が暮れた今でも26度です

  • 回答者:おぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温23度です。

大阪 18:06です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温は24度です^^

ちょっと寒くなってきたので、今エアコン入れました。

こちら九州です。

  • 回答者:寒がり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です
室温20度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温16度でちょっと寒いです。
さすがにメッシュの上着はもう季節外れですね。
ちなみにあきたです。
風が強いっす~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温25度です。
昨日よりはあたたかです。
昨日は長そででしたが、いまは半そでです。(関西です)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25度あります。九州宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22度です。
寒くはなく、結構快適です。
山口県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今、25度です。
台風がすぎて南風になって
上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京16:43
気温23.2度

台風一過で日中は暖かったのですが、だいぶ気温が下がってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都 23.7度 です。

台風が去って空気の入れ替えに窓を開けているので
寒いです。
半袖半ズボンの私がいけないのですけど・・・。

  • 回答者:k (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26度です
少し暑い位です
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23度です。
コチラ徳島
ノドがいたいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ室内は25℃です。


風が荒く砂埃が立っているので窓を閉め切っています。
窓を開け放ったらいくぶん涼しいでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の温度は23度です
さっき外に出たが、風がまだ強くて少し寒い
セーターを着てもいいくらいです
兵庫県南部

  • 回答者:恩苧 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外の気温は分かりませんが、室温は24度です。

半袖1枚でちょうどいいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25度です。 ちょっと暑いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23度です。

午後からは晴れ間も出ていたんですが
今はまた曇っています。
大阪。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
気象庁のデータは14.8度で、室温は19度です。

現在、台風通過中です。

  • 回答者:あい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
午後からは日差しがあり温かいですよ。
部屋の温度は25度です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です。台風一過、天気よくて室温26度です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温22度です。
窓を網戸にしているので、部屋の中に風がびゅんびゅん通りすぎていきます(笑)
風はすごいですが、久しぶりのキレイな空なので嬉しいです。

===補足===
あ、忘れていました(^^;)ゞ
東京です。

  • 回答者:マロン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温23度です。
私は暑がりなので、長袖でちょうどいいくらいです。
今日は外には出てませんが、
外はきっと寒いのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府
室内の温度計は23度になっています。
暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気温ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22度です。
台風一過、ほっとしています。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京16:15分

25.4度です。
朝よりだいぶ暖かくなりました。

  • 回答者:台風一家 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27℃です。ちょうどいいくらいですね
大阪です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27度です
千葉では台風一過で蒸し暑いです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は27℃。寒くはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外気温は25度ですが、西日が眩しくてカーテンを閉めているので
室温がちょっと下がっています、現在室温、24度・・・少々寒いです。
東京・世田谷・・・

  • 回答者:伊都彦 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県
27度ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いて驚いてはいけません。
外気温10度
室内が15度で帰宅したばかりなのでストーブを点けるかどうか迷っています。
とりあえずセーターを着ています。

北海道

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いっすね!風邪引かないように気を付けてくださいね。

徳島県です。
現在23℃あります。すごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は寒かったんですが、今はマシになってきたので
20度はあるかと思います。

  • 回答者:ちょうどいい感じ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉に住んでいます。
私の部屋は25℃でした。

  • 回答者:わんわん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は部屋の気温が27度です。
台風のあとでさわやかです。

  • 回答者:これからのところは大変ですね (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、暑いです。東京26度です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る