すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

秋の果物♪

一番すきなのは?

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-10-08 16:10:35
  • 2

リンゴです。蜜たっぷりの甘くておいしいフジが大好きです。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます!!

嬉しいです☆

いまからのリンゴはおいしいのでたくさん食べてくださいね^^私も食べます!!

  • 回答者:とこたん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たべた~い!!

並び替え:

巨峰です!
梨とめちゃくちゃ迷いますが、やっぱり大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿です。

甘柿はもちろんのこと、
干し柿も大好きです。

毎年田舎から渋柿をもらって
干して作っています。

  • 回答者:梨も好き! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨ですっ★
水分が多くて、甘くてシャキシャキしてて・・・
どっちかというとリンゴよりも好きですねえー^^/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿かな^^*
他の季節にあんまり食べられないし、
庭に柿の木があるんです♪
甘くて美味しい!!

本当は梨も大好きです!
水分多いのが、美味しい~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
水分がたっぷりあってリンゴより好きです。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。
甘くて、みずみずしいところが好きです。
今日も食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです!
中でもあかねが好きです^^
見た目も、真っ赤で小さくて可愛いし、甘酸っぱさが最高です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナシです!
地元では道路沿いにとれたてのナシを売るお店が出るのでそこで買っています。
おいしいですよ~

  • 回答者:なし坊 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。

あのみずみずしさがたまりません。

  • 回答者:なしなし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿が一番好きですね。夫の実家の庭に柿の木があるんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。

でも最近秋というより夏の果物になってきている気がします。

  • 回答者:ぼの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰ですね。高くてなかなか買えないけど、大好きです。

ちなみに次は、
梨、りんご、柿の順です。

  • 回答者:(^-^) (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです。年中ありますが秋から冬はおいしいです。
毎日食べたいです。

  • 回答者:くだもの大好き (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん 難しいです。

桃かな?いや デッカイぶどうです。

  • 回答者:巨峰です (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は林檎が好きです。
品種ごとに味わいが違いますし、お腹に良いのが魅力です。
季節に何度か『焼き林檎』を楽しみます!

  • 回答者:ちこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番です!!!

秋の果物というより全ての果物の中で
一番好きですw

  • 回答者:すまいる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋限定なら梨です。20世紀梨が一番好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわー
梨と巨峰で悩みますー…

やっぱり梨ですかね。
みずみずしくってシャリシャリしてたまらなく美味しいです。
この時期、毎日のように食べてます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨がすきです。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:jk。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルビーが好きですね。
種がないのが食べやすくて良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。
シャリシャリしていて水分が多くておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”ぶどう”です。
ぶどう狩りにも行きます。

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です!あの純粋なみずみずしさが、最高です。(^u^)

  • 回答者:梨子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナシが一番好きです。

カキは近所の方がよくくれるのですが、ナシはナシですねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。
みずみずしくてとても美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。
あの水水しいところがいいですね♪

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです^^
あのなんともいえない水分の多さとシャリっと感☆
高いけど、買ってしまいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。果物の中でも一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃って秋のものでしたっけ?
ピーチネクターも好き。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し柔らかくなった柿。
かたいのは好きじゃないんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋は柿が一番好きです
冬は干し柿です

  • 回答者:柿づくし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです。
産地なので、すごくおいしいです。
品種はやっぱり「ふじ」です。

  • 回答者:オレンジムース (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平種柿です。
とっても甘いうえに種が入っていないので食べやすいです。

  • 回答者:おいしい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨ですね。甘くてみずみずしくてうれしくです。

  • 回答者:徹子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿が好きです

以前は嫌いだったのですが田舎で
おいしい柿を食べて栄養価も高いことを知り
好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、梨です。
甘みが一番!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。

でも、当たり外れが激しいんですよね。

外れた時はがっかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨ですね。

ちょっと固くて、水分たっぷりなのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋といえば柿です
秋色の果物だと思います

  • 回答者:甘柿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。 それも水分が多く少し硬めのものが好きです。 そろそろシーズンも終わりでさみしくなります。

  • 回答者:ねこにゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウです。巨峰がいいですね。最近毎日食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
果汁たっぷりが良いです。甘さも適度です。今日は大きな梨を2個食べました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です
みずみずしくて甘くて毎日食べても飽きません!
このところ1日1個食べてますv

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。
豊水とかよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「柿」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
運動会頃の少し黄色くなりかけたくらいの
酸味のあるみかんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。
みずみずしくて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨ですね。
みずみずしくて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の果物では、梨が一番好きです。
微かに酸味の感じられる梨が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。
スーパーではなく産地まで買いに行きます

  • 回答者:ハニワ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウです、
種なしのおっきいいやつ。
ピレーネだっけ?
いつも旦那が買ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なし です。
あの食感、味どちらも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋ナシです。
微妙にやわらかく、口に入ったあの感触が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
しゃりしゃりして美味しいです。
幸水より二十世紀が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「梨」が好きです。

幸水、豊水、新高など、瑞々しくて、甘みがあって
美味しいと思います。

洋梨の、ラ・フランスも日本の梨と違った食感が
好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番です。

特に歯ごたえがしゃきしゃきしているのが好きです。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
みずみずしくて、口当たりがいいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節で一番好きなのは梨です。
豊水のようなみずみずしいのも好きだし、二十世紀のような少し酸味のあるものも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶ ど う が す き で す。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が大好きです。
食べた後もさっぱりしていていいですね。
いろいろな種類がありますが、とくに幸水が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中の果物の王様は。。。
桃です。
桃が大好きです。

  • 回答者:むー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨がおいしくて大好きです。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。
いつも丸ごとかじりますが、甘い汁が出て、冷やして食べると本当に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです
主人も大好物で2人で食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうが一番好きです。
特に巨峰が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。
あのみずみずしさと甘さは他の果物とは比べられない!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「もも」が好きです

  • 回答者:さち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかん」が一番好きです

  • 回答者:おか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうが好きです。
巨峰が大好き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうです。
今日も巨峰食べます^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葡萄 が1番好きですね。
特に大きな粒の広島産のピオーネや岡山産の巨峰などが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです
みずみずしくあのしゃきしゃき感が大好き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです^^

でも水っぽいのはダメで、ちゃんと甘いのがいいです♪

  • 回答者:秋の味覚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿が一番好きです。。、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰。けど、年中売っているので、秋の果物では無いかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうが一番好きです★
種ありでも種なしでも、どちらにも良さがあります^^

  • 回答者:マスカット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿です。
少し硬いほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。
でも食べてるのはみかん。包丁で皮をむいたりしない分、食べやすいから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葡萄が一番好きです。
特にピオーネが美味しいです。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴでーす。
醸造するならぶどう(ワイン)ですが、食べるならリンゴですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。
あのみずみずしさがいいです。

  • 回答者:宮健 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くり」これが一番好きです。栗ご飯もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。

おいしい時期になってくれてうれしいです~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです!!


品種が沢山ありますが、「つがる」が一番好きです!!

  • 回答者:c (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です!

果物のなかで一番好きです。
しゃくしゃくでやさしい甘さで。。。最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葡萄です☆
 
巨峰、マスカットが特に好きです♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿、が一番です。
ちょっと硬めの種なし柿を皮を剥かずに丸ごとガブッ、秋になったな、と実感します。

  • 回答者:伊都彦 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラ・フランス♪
大好きです。美味しい~★

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
豊水などの赤梨系より二十世紀梨が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は柿が好きです。
固くてしゃりしゃりした食感の方がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なし」が一番好きです。
ジューシーなところが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿が好きです

干し柿はもっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃が好きです。

桃大好き~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウが大好きです。
特に、庶民なのでデラウエアが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴです。
私の実家がリンゴ農家なので^^
とても身近な食べ物なんです。

  • 回答者:わんわん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちじくです。


好き好みの分かれる果物ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。
みずみずしさとシャキシャキした食感が好きです。

  • 回答者:びん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です~でも もう終わりですね~
シャキ感が ない~

  • 回答者:バイト (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人から20世紀ナシを送ってもらっています。
みずみずしくて本当においしいですね。

秋の果物は全般が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋ナシが好きです。

香りよく、ねっとりした果肉でジューシーなところ。
昔は無かったので今は幸せです。

  • 回答者:k (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「梨」です。
みずみずしいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり巨峰ですね

なかなか自分では買いませんが、祖母から頂いたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿です。
ほんのりとした甘さ、種のまわりのゼリー状のところの舌触り、皮ごと食べてしまうくらい好きです。

小さい頃、庭にあった2本の柿の木に登って柿の実をもいだ思い出があるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃 その中でも「黄桃」
 最近は美味しい黄桃に出会うことが無くなりました、残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「梨」です
幸水が甘くていいです
水分が多いが、しゃきしゃきしてる

  • 回答者:振る尾 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウです
でもアルコールのぶどうジュースの方がもっといいです(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうが好きです。
ピオーネっていう品種がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、梨が一番好きです。
豊水・幸水・二十世紀、みんな好きです。

でも、洋ナシは苦手…

  • 回答者:あい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。
特に洋ナシ。あの甘みはなんともいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。
みずみずしく、しゃきしゃきしたところが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「梨」です。
豊水よりも幸水の方が好きです(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。果汁がいっぱいでたまりません。洋ナシも大好きです。

  • 回答者:ラ・フランス (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨がダイスキです!!
梨狩りに行くとテンションあがります(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿です。
もう少し安ければ柿食べまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿です。

お酒に漬けて渋を抜いた柿も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴです。
そのままでも美味しいのですが
アップルパイを考案した先人に感謝!

  • 回答者:アップル (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の果物の中で一番好きなのは巨峰です。
梨も捨てがたかったんですけど、美味しいのと
そうでないのがあるので、安定していていつも
美味しい巨峰が一番です(*^^*)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで「梨」です。

一年通してもベスト3に入ります・・・

  • 回答者:みきお (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗が好きです。
栗ごはんもいいですが、
ゆでた栗をスプーンでほじくって食べるのが
一番好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカットです♪
あの上品な甘さがなんともいえません。
でも高いのでいつもは類似品で我慢してます(TェT`)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです
あのしゃきしゃき感がいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿です♪
固目が好きです^^

  • 回答者:純 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです♪
特に地域限定で売っている「稲城の梨」が格別においしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨ですね。

シャキシャキで美味い

  • 回答者:フルーツ庭園 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です
特に二十世紀が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです
爽やかな味としゃきっとした歯ざわりが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿が大好きです。
それも、硬いものです。

  • 回答者:ねこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿が好きです。

美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
みずみずしくて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰です。
種がないのが好きなんですが、なかなかお目にかかれず
種ありの巨峰を食べています。

  • 回答者:それでも好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る