すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグをされている方に質問です。

グッぴぐを沢山つけてもらえる場所はどこでしょうか?

  • 質問者:ピグのスケ
  • 質問日時:2009-10-08 16:39:22
  • 2

0時過ぎの初心者エリアがお勧めです。
後は自分でグッピグしていけば返しでもらえると思いますよ。

  • 回答者:グッピガー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初心者エリアは比較的集まります。
あと、携帯版でお出かけして店で試着したりして遊んでいる間に
結構集まりますよ

  • 回答者:poohラブ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型広場やふるさと広場、年代別の広場のような
自分と共通点のある広場だと集まりやすいです。
ブッピグもらうのを待っているのではなく
積極的に片っぱしからグッピグしていって
グッピグ返ししてもらった方が早く貯まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場がいいですよ。
あとあんまりかわいいとか
かっこいいピグは
グッピグいっぱいもらってるので
この人は少ないかなーって人に
グッピグした方が
返してくれますよ。
あと一人で遊んでる
暇そうな人とか。

  • 回答者:kana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふるさと広場でいろんな人に話しかけたらもらえました!

  • 回答者:はる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型広場か初心者広場がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺でのお参りの時もあっと言う間にグッピグ集まります。
もちろん,こちらからも積極的にグッピグしますけど(^^

  • 回答者:コロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場がおすすめです。
ただそこにいるだけだと、
グッピグを押される率が低いのですが
なにかしらの行動をしていたりすると
押されやすいです。
でも走り回ってる人にはアバタを押しにくく、
グッピグしにくいので走り回るのは
控えたほうがいいかと思います。
 
あと、グッピグを貰った際に
「グッピグありがとうございます。」等の
お礼の一言を発言するとそのあとに
一気にグッピグがもらえたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場がお勧めです^^
人もたくさんいるので^^

  • 回答者:美甘 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグしてもらいたいときは、大奥に行きます。
並んで座ってるので、グッピグしやすいし、もらいやすいです。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噴水広場や、三角ベンチ、初心者広場などが一番だと思いますよ

  • 回答者:ryo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者エリアが一番お勧めです。
いる人・来た人にたくさんグッピグすれば、あっという間にグッピグ数が20を超えますよ。
特に話をしている人につければ、帰ってくる可能性大です。

===補足===
訂正:×帰ってくる→○返ってくる

  • 回答者:tuyosi (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山ピグがいる場所だと思います、
初心者向け広場はいつも沢山来てます。

  • 回答者:i luv hsj(; (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代々木公園 おしゃべり広場
東口 北口 西口 南口 ピクニック ・・・・・・・・・。

自分からグッピグすれば、お返ししてくれる。
どこも、ほとんど会話なし。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふるさと広場と初心者エリアは比較的グッピグを沢山つけてもらえると思います。

  • 回答者:R35 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者向け広場です。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ私の場合は、古代エジプトの神殿で
沢山つけてもらっています。(中に入らず、神殿の前の広場?)
他に色々と行っているのですが、こちらがかたっぱしから
グッピグしても返してもらえるのが少ない場所が結構あります。
なので、私は今現在では、エジプト神殿が気に入っています。
後は、浅草とか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若葉マークエリアです。

今日初めて参加された方は勿論、上級者も多数グッピグを貰いに来ますよ!

  • 回答者:パグ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者向け広場に行くとたくさんつけてもらえます。
初心者ではないれけど、行っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者向け広場ですね
常に人が多くて集まりやすいですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者向け広場!

ここなら特に出来ることが限られていますので、放置していても20個たまります。

  • 回答者:ピッグ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る