すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

白髪染めのピュアハーバル・ヘアカラー100を使用した事のある方に質問します。
とても肌や頭皮に優しいようですが染まり具合とかはどうでしょうか?
使用した感想を教えてください。

  • 質問者:白髪がちらほら
  • 質問日時:2009-10-08 22:16:14
  • 0

ピュアハーバル・ヘアカラー100を使ってました。最近は隠せないくらい増えてきたのであんまりしなくなってきましたが(笑)

一応白髪染めという当初の目的は発揮してくれます。ただし、周囲からは「あっ白髪染めしたんだ」とすぐに分かるくらいきれいすぎます。染まりすぎとはいいませんが、白髪染め独特のてかりと色彩感が強いんです。こっそりやれるものではありません。

ただ他の白髪染めや整髪料と違い、作業中にかゆくなって待ち切れなかったり頭皮が痛むということは少ないのおすすめではあります。ひどいものはしばらく頭皮がかゆくて荒れまくるものもあるので、そこら辺はしっかり配慮してくれてるのでGOODです。

  • 回答者:白髪だらけです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る