すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

年末に東芝からセル レグザが発売になるそうですが皆さんは買いますか?

  • 質問者:mobi
  • 質問日時:2009-10-09 08:05:04
  • 0

買いたいですが、価格次第です。
いつも新製品が出ると高いなと思い型落ちしたら買おうと思うのですが、
その頃にはまた新製品がでて迷ってと買い時がわかりませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

過去の番組まで呼び出せたりすごいテレビなんですね。
地デジテレビの購入はしないといけないのですが、
値段が高ければ無理ですね。安いのしか買えません

  • 回答者:めろん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対買えません。お金持ち用の発売です。

  • 回答者:匿名希望! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、高そうなので買いません。
間違えました、「買えません」です。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日テレビで見て、ほしいとは思ってますが、
値段が高いので買えません。
安くなったら買いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。いや買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。高いですので。
数年前に買ったAQUOSをまだまだ見続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いのでしばらく様子をみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のようなアナログ人間には必要ないです。
それ以前に買うお金がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら性能がいいものを出されても、高価すぎてついていけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ高く購入を考えるのに現実的ではありません。
もう数年様子を見ます。

Cellは消費電力が多かったんだけど、改善したんだろうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

型落ちのレグザ持ってるので買いません。
でも欲しい。

  • 回答者:ピッグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段が高いでしょうから・・・
性能が良くてもすぐには買いません。
我が家では新商品よりも型落ち商品を好んで買います。

  • 回答者:わんわん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段高すぎです。買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいけど買えません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
今年すでにHDD接続できるのレグザを買ってしまったので、買いませんが、買ってなければ検討対象にはなったかも。
ま、今ので十分満足してますけど

  • 回答者:とも (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ買う気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は買いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る