すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画のターミネーターは2で終わった事にしてますか?

  • 質問者:映画さん
  • 質問日時:2009-10-09 10:51:18
  • 0

もちろん終わりにしています。
3以降は、まだやるのかと企画の貧困を感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。
3まで見ましたが2が一番面白かったです。
2→3の関連が感じられないので、別の映画に思えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の中では2までにしてます。
2以降の作品は「ターミネーター」としては記憶に残りませんでした。
ターミネーターやシュワちゃんの名前がなければレンタル屋では最下段のレベル。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2までしかみたことがありません。
内容に無理があるような気がしました。

  • 回答者:mobi (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は終わった事にしています。  どの映画も3が面白かったためしがない!

  • 回答者:ネバー ターミネート (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2で終わった事にしています。
ジェームズ・キャメロン監督でないターミネーターは別物です。
3と4は見る価値がありません。

  • 回答者:キャメロン カムバック (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2で終わったことにしています。別の映画みたいで冷めた気分です。

  • 回答者:オレンジ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2で終わったことにしています。
3はつながりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹替声優のファンなので、今のところ3までは認めています。
サラコナーとかその他諸々は見ていません。
4がどうなるかはその時になってみないと分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は1で終わりにしたいですが、2までなら許せる内容なので、2で終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったことにしてます。
3とか4とかにしないで、ターミネーターREBORNとかにすればいいのに。

  • 回答者:トークメイダー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。2で終了です。
後は見ても、まったく記憶に残っていません。
まあ、2までなら上等です。
ジョーズなんて、1だけでしたから。
ロッキーも1、2だけ。

  • 回答者:いたりあのてぃーれっくす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターミネーター4は観ましたが終わっていないと思いましたし.4の終わり方も続があるような終わり方なので。
終わっていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってないです。
いつも映画は楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の中では、私も2で終わったことにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応3までです。

でも面白さで言うと2までですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3までにしています。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と言うより、3を無かった事にしてる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってないと思います。
私の中ではシュワちゃん=ターミネータです。
だから3までは終わってません。

4は見ていないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっています。
ジェームズ・キャメロンが作った2で最後です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わった事にしていません。
ターミネーターは3までテレビでみて、4は映画館でみた!
5は、あるか?
4は、面白かった。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりにはしてませんが、

4の制作会社自体がターミネートしたみたいですね。

  • 回答者:? (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る