すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

粉チーズを多めで安く売ってる場所やサイトはありますか?
今まではスーパーの安売りで通常サイズで290円ほどが一番安かったです。
住まいは滋賀県です。業務用○ーパー以外でお願いします。

===補足===
よく売ってるのは、KRAFTパルメザン80グラムですが、
それだと割高だし、すぐなくなってしまうので、
割安になるよう沢山入ったものを探してます。
アルプラのジュピターでは4倍ほど?の量が入ったものが1000円ほどでイタリア産の売ってました。
いまのとこ、それが候補なのですが、もっと安くで同じぐらいの量で売ってないかを探してます。
業務用で大量にあっても、味がしっかりしてるものであればOKですが、
味が薄かったり落ちてしまうのは嫌なのです
わがままでごめんなさい笑。

• 質問者:ともあすか
  • 質問日時:2009-10-09 11:04:56
  • 1

クラフトだと、ここが一番安かったです。

クラフト パルメザンチーズ(453g×2本)税込1998円 送料別(+560円~)
http://item.rakuten.co.jp/welcomeshop/parmesan/

===補足===
ベストとコメント、ありがとうございます。期限は要注意ですね。
透明容器なので未開封は涼暗所(冷蔵庫・高温以外)に仕舞わないと酸化が心配です。
開封後は冷蔵庫で保管していれば固まったり虫が湧いたりしません。
使う時だけ出す感じで。

余談ですが、亜鉛の含有量が多いので「家族を増やす」為に沢山食べると良いですよ。
特にご主人♪

• 回答者:我が家もクラフト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルプラでは250グラムで950円ほどでした。
教えてくださった方が安い!ですね☆
ただ、品質が落ちないうちに、使いきれるかが心配。
くっついて硬くなったりしないか、それともカビたりしないか。保存方法ってどうされてますか??
だんなさんと二人暮しなので。今後家族が増えたら、上記のを買いますね☆
参考になりました!ありがとうございます。

補足へのお返事

追加のお返事、ありがとうございます!普段冷蔵庫に入れて気をつけてみますね☆
へえ~、亜鉛がたくさん含んでるんですね~、知らなかった!チーズ美味しい以上になかなかやりますね!
さっそく旦那さんに沢山食べてもらえるように、美味しいチーズ料理やってみます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る