すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

楽天証券、SBI証券、マネックス証券の他に
取引しているお気に入りのオススメ証券会社がありましたら教えてください。
お気に入りの理由も教えてください。
また何を取引、購入していますか?

  • 質問者:。。。
  • 質問日時:2009-10-09 16:50:44
  • 0

並び替え:

野村證券で株の取引をしています。
大手だから安心できるかな、と思ってますし、
今から新しいところと取引するのも面倒。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リテラクレア証券
優待商品目当ての 「株」 です

ネットカフェにスタッフを常駐させた感じのサービスコーナーがあり、
PCや自社サイト内の操作方法がメインですが、
チャートの見方、株価の推移、専門用語など いろいろと教えてもらえる環境だったので、開設しました
リテラクレアのサイトでできることは マネックスや楽天証券のサイトでもできるはず……と
ずいぶん参考にさせて頂きました

今月末には お世話になった地元のサービスコーナーが閉鎖されてしまうのが残念です

  • 回答者:chi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック証券 取引手数料が安いので

株の売買です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック証券・・・ 取引手数料が安いのでお気に入り
岩井証券・・・ 口座開設後3ヶ月間は取引手終了無料の大メリットにて。

現物株を取引・購入しております

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村、日興、大和…大手だから安心
オリックス…ネットでできるし、提携銀行からただで振り込みできる

株、投資信託、国債をやってます。

  • 回答者:いろいろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロセ通商でFXやってます。

チャート機能が私の好きなタイプなのと、手数料が要らないというのが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック証券がお気に入りで取引しています。
理由は業界最低水準の手数料の安さです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり野村證券でしょう。
日本一の証券会社だし、情報量も日本一だと思います。

===補足===
私は株を取り引きしてます。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡三証券は親切で初心者におすすめです。
オンラインでは手数料が現物、信用共に安いです。
日本株です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る